スポンサーサイト


吉祥寺終了。

打ち上げが終わってご飯食べて今帰宅。

ありがとう。

100129_1829~01
都内休止までの最後が吉祥寺GBでよかった。
とても良くしてくれた。
それにあんなにたくさんの人が遊びに来てくれるとは思ってもいなかったよ。
ありがとう。
感謝!!


ただ1つだけ書かせて。
今回の出来事。
許してくれとは言わない。
許してやれとも言えない。
少し寂しい話だけれどもね、少なくとも俺達は昨日の吉祥寺で完全に払拭された。
100%だ。
そしてあれが今の_ _ _ _*。


道が前にしかあるとは思わない。
前と決めるのはいつだって知らない何かだ。
俺達は引きずりながらでも進んでいたんだろうし今より未来へ行くんだろう。
それがどの方向かなんてのも気になった事さえない。
行った先は間違いなく未来。

ただ1つ、お願いだ。
どうか忘れないで欲しい。
そういう時が確かに在ったという事を。
それでさ、これからは笑い話にでもしておくれ。
何も悲しくはない。
そんなの誰にとっても楽しくない。
それが今の俺達に出来た精一杯だったんだ。
当事者の俺達、そして皆にとってはまさしく昨日、それまでの過去が美化されぬ思い出になったはずだ。
記憶は皆だけの物。
HPトップの文面ももうすぐ取り払われる。
そう、さも何も無かったかのように。

さようなら。
あの日の_ _ _ _*よ。
なんと穏やかな日々だったのか。
スペシャルだ。



1月29日
吉祥寺ROCK JOINT GB
1、オープニングシャッフル
2、Spiritual Number
3、フールズ
4、回転ドクロ
5、オメガ・カマキライザー
6、リタリン
7、お宅の娘さん、僕がいただきます
MC
8、共犯者
9、ワールドちゃんぽん

~en~
1、イナヅマぎた~
2、JET
3、回転ドクロ

最高な夜だった。
何か後光が差していたような錯覚さえあるんだ。
ありがとう、吉祥寺。
そして払拭した日の2度と拭えぬ記憶よ、こんにちは。

そしてサポートしてくれた全ての人々に感謝。
また都内で遊べる日まで指折り数え始めよう。

ありがとう。



そしてそして。
現在告知されているものはとうとう明日の静岡は藤枝でのライブだけになった。
心を持って行こう。
最後の禊なのか、いや違うな。
セットリストは決めないよ。
完全なるライブを明日の静岡で。


感謝!!



ちんぱん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

