

今日もライブ、_ _ _ _*じゃないよ。

今日も今日とてライブ。
ロックンロールサービス@四谷OUTBREAK!だ。

昨日静岡から帰ってきてさ~、俺だけ今日もライブだ。
会場内…というか出演者は全て各ライブハウスのブッキングマンやら関係者のみという狂気な1日。
なんかあれだな、濃い話ばっか飛び交いそうだ。
誰か来るのか!?
なんか開場と同時に鍋とかやってるらしいぞ。
なんだそれ?
多分俺暇してるからさ、誰か遊びに来ておくんなまし。
で、のんびりとヨーグレットについて語らいましょう。
そういえば今日の事まったく告知していなかったもんね。
今日もトリなんだって、トリ率が高過ぎる。
それに4日間で3本のライブ、へへっ。
そんで今日は後ろでひっそりと叩いてるの。
フロントの佐藤学がなんか面白い芸をしてくれるらしいよ。
やってまえ~!

そうそう。
_ _ _ _*2月はライブ無し、3月は大阪だけでライブやるぜよ。
へい!


そろそろ家を出ようかな。
雨やね。
頼むから腹の石よ、暴れないでおくれ。
昨日は痛かったぞ!!
構わずGo!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

