スポンサーサイト


今日からWeb制作開始。

光君来訪、そして今日から制作。
これから明日明後日でちょっとずつ人が集まってくるだろう。
誰が来るかな、誰が来るかな。
たまに本当に知らない人とか来るからね、誰かが連れてくるのさ。
俺はそういうのを横からチャチャ入れながら寝ながら見守るのさ。
どうやら光君は本当にまる2日半を描き続けるつもりらしい。
なんてこったい。
SH350116.jpg
そして上がったデータを今度はサリーさんに渡してってね。
あぁ、変な気分だ。
ほっといても出来上がっていくというのはなんともかんとも。
そして光君がX-BOX持って来ればこういう事に↓
SH350117.jpg
揃っちゃったよ。
現在の主要なゲームのハード3種。
PS3とWiiとX-BOX。
イェ~イェ~!!快挙だ。
他にもPS2と初期DSにスーファミ&ファミコンまであるんだぜ。
でも俺が買ったのは正直Wiiだけなんだ。
なんでだろ~なんでだろ~まぁいいか。
楽しい夜が訪れそうだ。
明日はジンギスカンが北海道から届くのね、うへへ。

最近のゲームは極端ね。
完全な一方向性か双方向性かだ。
一見双方向性のようで実際は一方向性というゲームが少ないんだけれどもそういう懐あるのが面白い。
NEWスーパーマリオブラザーズなんて特にそうだった。
ユーザーの求める自由度や幅、奥行きにどこまでメーカーが応えられるのか。
ゲームの内容だけじゃなくてさ、なんというかどういうシチュエーションの時に遊べるかとかさ。
そういうの見てても面白いや。
作り手のイマジネーションと受け手のイマジネーションの混ざった結果どうなるのかってさ。
難しい時代になったもんだ。


さてさて、そろそろ俺も参加せねば。
夜はこれから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

