スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも病院。

腹の石未だ収まらず。
今回ばかりは入院かと覚悟したもんだ、痛いけど無事帰宅。
が、病院を変えたせいで原因が100%判明。
病院によってあんなにも対応、速度が違うとはね。
やっぱりしっかりした説明には納得させられたもんだった。
そうか、人が人を治すのか。
ずっと今まで画像なんかでぼやけていた腹の石が病院変えただけであんなにはっきりと見れるなんて…縦2.1ミリ、幅4.2ミリだった。
あんなものの為に苦しめられているのか。
それにあれやね、先生とか看護婦さんとは必要以上に無駄な会話をするべきだ。
よほど有益な話が引き出せて面白いったりゃありゃしない。
今の所は病院楽しいぞ。
そして再び静養期間が延びてしまったのだった、しょうがな~い。

今日新しい病院で検査し直してお医者さんに言われてしまった。
どうやら俺の体はれっきとした数値からして頑丈だそうだ。
骨から血、内蔵まで…特に血でビックリされた。
とにかく血が濃いんだって、で血が濃いと何かと強いんだって。
心臓も普通の人よりでかいとかいろいろ言われた、ほんとかよ。
昔焼き肉食べ過ぎたせいやろうか。。
で、数値上でそんなだからこいつはこれくらいの治療でいけるんじゃないかみたいな判定されていたらしい。

僕全然いけませんでした。

体力である程度回復するだろみたいな。
そうなのか…?なんか損してるやないか!
でもそもそも結石の形とかが厄介だったらしくどうしようもなかったらしい。
だって丸型じゃないんだもの、2枚の皿を表同士貼り付けて横から見たような形だった。
UFOタイプ。

でさ、面白かったと書けば不謹慎なんだけれどね。
やばい!痛い!病院行くぜってなるまでにはそれなりの葛藤があったりするの。
結石の痛みは尋常じゃないからね。
痛みで体が痺れるしほっといたら呼吸困難に気絶の上塗り。
その助走段階で痛み止め入れても時既に遅し。
だってあいつ本気の時はいつも急なんだもん。
ちょっと待て…もうすぐしたら少し治まるんじゃないだろうかとか、いやいや、このままだともうすぐ動けなくなるんじゃないだろうかとか。
今病院行ってもし炎症とか起こしてて入院とかだとこの時期まずいなとかさ、だったら何持って行こうとか。
で、行くと決断するでしょ。
決断したはしたで俺は完了なんだけれど周りの人間が大変だ。

トルネード。
その瞬間に一緒にいたらどこまでも巻き込まれていくね。
これまで何人巻き込んだだろうか、悪いなぁ。
スケジュールオールキャンセルして付いてきてくれたり諸々の電話してくれたり、喋れなかったら代わりに対応してくれたり。
意識が朦朧とする中で不謹慎だけれど笑っている俺がいる。
なんか…なんかお祭騒ぎになってる!ってさ。
まぁ大体結石ごとで何かがどうこうなっている時は面白くて半笑いなんだけれども。
すまぬ、ご飯作って返すぜ!
このブログもいつまで病気ネタ書いているんだろうか。
頼むから引き篭もらないでおくれ、結石ちゃん。
おかげで点滴に恋しちゃったよ。

それでね、静養といっても部屋で何かをやり続けるには限界がある。
曲とか作るとさ、うんうん唸って悶絶し出すから絶対良くないのはわかっている。
まずは病院のおかげで切りっぱなしだった携帯の電源入れてぎゃ~!ってなって地道に見ていってね。
でもそれも夜中になったらやる事が失せていって本格的にどうしようってなる。
PCで言葉並べして遊んだりしても集中し出すとダメだと気付き止めて、ゲームをやってはやり疲れてはダメだと止めて
、ご飯を食べても食べ過ぎては圧迫で痛くなると止めて…そろそろ夜の散歩にも飽きたぞ。
次の日曜のサッカー日韓戦に誘われているの観に行ってみようかな。
気晴らしになるだろうか、それとも声出しすぎて悪化するだろうか…うはは。



結局今日はWebの制作作業に参加出来なかった。
すまぬ、サリーさん、光君。
光君からの送られてきた↓
SH380264.jpg
キモいね…良い出来だ。

喰われてるね↓
SH380265.jpg
Webもちょくちょく更新されているようだから見といてね。
日々感謝だな~。
ちくしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。