

オリンピックハーフパイプ代表の国歩選手。
開会式出場自粛やら応援会中止やらなんやねん。
誰か手前でそのダラけたって言われている服装、止める奴1人もいなかったのか。
国の代表が日本から世界に向けて飛び立つ晴れ舞台に?
オリンピックともあろうものがなんという事か。

叩くだけなら簡単よね。
アホでも出来る、もっとましなプロット考えて番組やれよ。
一番かわいそうなのは視聴者なんだから。
ゆとり教育に端を発したかのようなモンスターペアレンツとかいろいろあるけどさ、要するにその世代の時代が来てるって事だろう。
叩いていてもどういう選手か知ってる人さえいないだろう。
そんなのだ~れでも出来る。
朝青龍の時と同じで吐き気がするわ。

悪いのは悪い。
でも選んだのは選んだ。
選手団長さすがだ。
出場自粛ってアホか、出れなくてどれだけの人が泣いたか。
そもそもなんで悪いのかわからんのにそりゃ謝りようないだろう。
いいから応援しろ、誰もそれじゃ問題の首は取れないぞ。


ははは。
今頃になって事態を把握した本人はさぞ楽しんでいる事だろう。
あの選手は一番強い日本のエースだぞ。
これでメダルでも取ろうものならば…ってさ。
シチュエーション考えただけでゾクゾクするね。
批判するのも批判するのが本分の人間がやっているんだろう?
じゃあ選手は選手の本分で。

いいから応援しろ。
あれは日本の代表だ、後で叩け。
観れないのが残念だ。
なぜなら今日は…ね。
100215_1740~01
なぜ皆顔合わせでグラスを片手に拍手で良い音が出るのか…謎だ。
いろいろと結果が楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

