スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺終了。

昨日はメルマガで告知されていたけれど高円寺MISSIONSでシークレットライブだった。
メルマガ恐るべし。
シークレットライブとはいえイベント自体はしっかりしたものだったんだけれどさ。
直近になって、それも確かイベントの4日前とかになってどうしてもっていう事での出演だった。
遊びに来てくれた皆にも感謝。
ライブ出頭からの会場の様子にはちょっと泣かされそうになってニヤついてしまった。
なんであんな楽しそうなのか、おかげで必要以上に楽しかった。
ありがとう。


俺達も俺達で次いつ都内でやれるか本当にわからないからそういうライブだった気がする。
べチャべチャ喋ってる暇なんてないでしょ~。
音出せるうちに1曲でも多く、それが今出来る最善だった。
この時期はどうしても都内で堂々とライブっていうのが難しくてこういう形だった。
別にこそこそしているわけでもないんだけれどさ。
昨日のイベントは高円寺MISSIONS店長の辰野さんのバンドが多分…1年半振り位の復活イベント5daysの初日、そのトリ前での出演だった。
言わずもがなだけど絵描きの光君と出会ったのはこの人のイベントがきっかけだ。
いろいろあって直前に俺達に声かけざるを得なくなったのかもしれないけれど、それにしても主催も度胸がいったと思うぞ。
人が変わってフォーメーションも変わってどうなってるかもわからなかっただろうにさ。
良い夜だった。


ビックリしたんだけれど高円寺駅で事故があったみたいね。
昨日の夜9時過ぎ。
酔って線路に落ちた女性を電車が入ってくる直前にレールとレールの間に寝かせて男性はホーム下の隙間に避難して事無きを得た模様。
誰よりも偉いと思うぞ。
俺出来るかな、その瞬間にならないとわからないなぁ。
大したもんだ。
でさ、やっぱり考えるわけでしょ。
高円寺駅の高架下のMISSIONSでちょうど9時くらいからライブをしていた俺達。
もしかして俺達の真上でそんな事が…いや、それ以上にそんな時間に酔っ払ってってまさか会場に来ていた誰かじゃないだろうかとかさ。
無事でよかった。
人身事故は都内に来てからもう2度も目の当たりにしているけれどさ、電車乗る時間が夜~ばかりだからだろうね。
こういう純粋な善行がもっと世の中に氾濫すればいいのに。


さぁまた地下に潜ろう。
もうすぐで体調も完全に戻る。
もう少しもう少し。

ありがとう。

感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。