

HE。

空から降って湧いた金 泡ブクブクと生きてるよ
人々あくせく働いて どれもゴミだろう似たよなもんだ
空から降って湧いた金 最も意味はないけれど
無価値が価値に化けるなら ゴミでも軽くいなしてやるか

ヒューマンエラー

空から降って湧いた金 泡ブクブクと生きてたよ
無価値を価値とホラを吹き それでもゴミにはバレないし
空から降って湧いた金 最も意味はないけれど
誤魔化し騙かし跳び乗って どうにかゴミに混ざれたよ

ヒューマンエラー

痛いのは 僕以外 捨てないで 捨てないで
痛いのは 僕の君 捨てないで 捨てないで

鏡よ鏡よよく見ておくれ 外だけ映せばいいからさ
ここは子供の国だから 与せぬパズルは投げてしまえ
でも何か挟まって動けない 虫酸が走るぜこの痛み
釣り返せ 釣り返せ 釣られてやるから 釣りを返せ

泡のように消えてった 魔法が解けて孵ってく
泡のように消えてった 生まれた日まで還ってく
泡のように消えてった 先生次はどうすればいいですか
誰も見てくれなかった 誰も見てくれなかった

痛いのは僕以外 捨てないで 捨てないで
痛いのは僕の君 捨てないで 捨てないで

ヒューマンエラー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

