

発見!!

ねるねるね~るねっ!!
100301_1452_01.jpg

こ、こんなものが市場に出回っていたの!!??
知らなかった====!!

【ヨーグルト味】

ソーダ味、ぶどう味、メロン味…えっ?メロン味は!!??



どうやら…
リニューアルによってメロン味がご逝去なされたようです。。。。
なぜだ…なぜなんだ…。。。
それならぶどうでよかったんじゃないのかぁ。。。。


しか~し!
このヨーグレット味も子供の頃の憧れを補って余りある最高クオリティ!!
美味し=====いっ!!!
これどこに売ってるんだろう、、近所のコンビニには売ってなかった。
もらった時に聞いとけばよかった。。
探そうっと。


君は俺の希望だ。
日々の安らぎを保証してくれるオアシスだ!

ヨーグレーッット!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

