

今日大阪へ。

あっ、ジンプルの日記がまたしても更新されているっ!
皆見に行くんだっ!!


あぃ。
明日は夜から大阪に向けて出発。
今回は6人で行くぜ、うん?
6人目は誰だ~!?ってなもんだ。
へいへ~い。

なんか大阪も随分久しぶりな気がするぞ。
たかが1ヶ月半だから気のせいだけれどもさ。
現在何の機材を持って行くか思案中。
突貫での日帰りが予想される為に軽いほうが良いもんね。
ど~しよ~ど~しよ~。

ちなみに車の燃費を良くしたければ何の事はない、一番重い人間を軽くすればいいだけの話だ。
あれね、本当に変わるんだよ。
確かに車自体の性能もある、でも重量のほうが実はでかい。
同じ区間の長距離を何度も走るととてもよくわかる。
大阪東京間でも1人増えると下手すれば1000円くらい変わるもんね。
俺からすれば安い高速夜バスでさえぼったくりだ。
おかげで今となっては重量計算まで出来るようになってしまった。
例えば6人だったら平均時速○○kmで行きたかったらこれくらいまでの重さじゃないと途中給油しないとダメだなとか。
途中給油大嫌いだ、なぜなら高速走行中の休憩自体も嫌いなのにそれに輪をかけてガソリンの値段高めなんだもん。
新幹線のお弁当とか映画館のジュースやポップコーンみたいにやられてる感がたまらないぜ。
そして俺のスカウターの前では例え女子であろうとも乗るからには体重を見透かしているわけなのです。
嘘だけれどちょっと本当かもしれないなぁ。
とにかく軽くして行こうっと。
お世話になっている大阪の店も全部行きたいなぁ。
食べ物だけじゃないよ、音源置いてくれている所とかさ。
行きたい行きたい。


ちょっと短いけれど今日はこれで終わり。
なぜならさっき何かでパワーを使い切ったからだ。
へ~い!
ではではまた明日~おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

