スポンサーサイト


大阪終了。

ぎゃ~~!!
100309_1647_01.jpg
東京を夕方過ぎに出ようと思って起きて外見たらこれだった。
雪が積もってるやないか。
慌てて集合して出かけたもんだった。
今回は行きも帰りも終始悪天候。
それと相反するかのように車内はアホみたいな会話のオンパレードだった。
皆よく起きててくれて助かったぜ。
特に帰りは雪雹に降られながら強風の恐怖に怯えつつの帰京だった。

大阪に入って深夜のスタジオにて↓
100310_0358_01.jpg
なんか…なんか新型のカエルがいる。
ホワイトボードに落書きねぇ…それはきっとお絵かきする為に置いているもんじゃないんだぞ。
スタジオに入って何していたかって別に何も変わらずにあれこれと音出して遊んでいただけなんだけれども。
そしてその後なぜかウイスキーを飲んで撃沈。
ウイスキーな次の日は体調がよろしい。
それは単純に寝つきがよくなるからなんだろうね。

それでまたまた雨に降られながら会場入り。
雨、雨、雨。
久しぶりに苦戦した音作り。
ああいう場合はどうしたらいいんだろうっていうのが後に残ってしまった。
とはいえやり方がわかればなんとでも出来るレベルなんだけれどね。
う~む、まだまだ修行不足だ。

昼ご飯はまたまたお好み焼き屋さん。
美味しいんだぞ。
たこの活造り↓
100310_1718_01.jpg
関西はタコ美味しいんだぞ、関西の人があまり知らないんだけれども。
お好み焼き↓
100310_1734_01.jpg
へへっ、何度でも載っけてやる。
皆、福太郎に行くんだ。

北堀江ビジョンの入り口↓
100310_1829_01.jpg
バースペースからフロアまで本当にきれいなライブハウスだった。
そして何よりもステージが高い高い。
今までの中でも1、2位を争う高さだった。
多分1m半くらいあったんじゃないだろうか。
そうなのよ、そのせいでキャビの音がホールを直撃。
考えないとなぁ、ギターがうるさいうるさい。
困るよね、その音量じゃないと出ないといけない音っていうのがあってさ。
結果的に壁に向けてたなぁ。

今回は大阪のLOKIというバンドさんのイベントだった。
俺達はトリ前の出演だったんだけれども出番前になんとジンプル先生が食べ過ぎによる体調不良というよくわからない理由から本当によくわからない状況になっていて面白かった。
珍しい、あれだけ体にも心にも鉄のバリアが張られているようなうんともすんともならない頑強なのが様子おかしかったんだもん。
どうでもいいんだけどね~。
ライブはなぜか止まる間もなく気付けば時間経過な感じだった。
短いね、本当に短い。
あっという間の楽しさだった。
感謝。
ありがとう。
そしてトリのLOKI。
初企画という日だったんだけれども何か出てきてたね。
あれは一聴して欲しいバンドだ。
次はドライな会場で聴いてみたいね。

そしてイベント終了後、打ち上げから談笑へ。
確か0時過ぎに東京へ向けて動き出したんだっけ。
帰りも相変わらずの悪天候の中突貫で走っていたんだけれども想像以上に早い時間に帰れた。
1度だけ意識が途切れそうだったけど終始途切れなかった車内の元気な話し声に助けられた。
なんかずっと賑やかだったな。
結局は5時間切りだった。
出来るもんだね、大阪ライブ日帰りプラン。
なんかどんどん体力の最大値が上がっている気がする。


また来月大阪に遊びに行きますだ。
大阪ありがとう。
楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

