スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たすえk

パピのヤンキー化が始まった。
昨日辺りから様子がおかしい。。。
何が理由なんだろうか。
う~ん、反抗期?
いろんな人が家にやってくるから?
それともお腹が空いてしょうがないから?
呑めない酒を呑んで案の定ダウンする俺を見限った?
もしくは年頃の女の子になったのにパピハウスを侵害しまくっているから?
パピの住所は俺の下でしょ、無理だぜ~そりゃ足くらい入っちゃうよ。
も…もしかしたら…濡れティッシュで股間拭いたのがいけなかったのか…!?
違うぞ、あれは不可抗力だ。
なぜだ~パピよ、そんな風に育てたつもりはないのに…あんなに小さかったのに…グスン。
しばらく放置してみよう。
知らぬうちにパピは女になっていたのか。。
わからな~い!
パピなんて知らないっ!!
へい!


ジミー大西が整形!!
あの顔好きだったのにな~と思いつつお顔拝見したら何の事はない。
ジミー先生はジミー先生のままだった。
あの手術にいくらかかったんだろうか…言われて少しアゴがってわかる程度で言われなきゃちょっと痩せたんだくらいのレベルだった。
まぁいいじゃないの~。


日本男児に朗報の話を書いてみよう。
ある国に行けば例えば女性7割男性3割とか本当にあるんだよ。
俗に先進国ではないけれど南米のとある国。
でさ、そうなるともう女性があぶれてしまうのだよ。
日本の逆以上の国。
しかも情熱的で民族的にも長身揃いの美女ばかり。
さらにさらによりキレイになって厳しい競争を勝ち抜こうとしているのかどうかはわからないけれどその国はとにかく整形率がとても高い。
なんだろうね、タトゥー入ってます率よりは遥かに高そうだ。
日本人はいろんな意味でかの国に行けば…って話だ。
本当だぞ。
気になる人は調べて旅立ってみるんだ。
ただし…治安も秩序も日本とは別次元だけれどね。

整形ね。
墨程度も入っていない俺からすればなぜに整形するという心境になるのかがよくわからない。
いや、正確には墨の気持ちもわからない。
だって銭湯だけじゃなくて温泉にも入れなくなるんだぞ==!!
こんな事書いていて目の前に立派な墨を見たらおぉすげ~ってなるんだけれども。
怖くないのかな、自分の顔が変わるんだぞ。
卒業アルバムなんかの意味合いも変わりそうだな…うぅ。
ジミー先生はそんなに顔を変えたかったんだろうか。
コンプレックスの種類なんてわからないレベルでたくさんあるんだろうけれどさ。
皆自分の顔でいいやないか。
顔が変わると本当に人生変わるんだろうか。
疑わしいな、ショービジネスの世界なら理解は出来るんだけれども。

書いた事あるし覚えている人いるかもしれないけれどね。
日本男児も大和撫子も全ての顔データを入力して弾き出される平均の顔がジャニーズだったり女優さんだったりするんだよ。
なんて事。
平均点に向かっていくというのか。
例えば俺の顔…酷いと思うよ。
ぐへへ。
だって似顔絵描いてもらったら皆ツルっとテリっとしたゆで卵みたいに書くしね。
つぶらな瞳だとかチャーリーブラウンみたいだとか褒めてるんだか貶してるんだかわからないのばかり言ってくるしね。
でもいいんだ、何も文句ないもん。
ただしお前の顔のほうがおもろいやろっていう人に言われると言い返すんだけれどもそれも余興。
ブサイクでいいやんけ==ぼけ~~!!ってのが本心。
ないものねだりなはずが手に入るかもしれないなんてね。
なんて時代なのさ。
美形軍団VSブサイク連合で戦争するときっと圧倒多数で俺達が勝つぜ。
だから皆自信を持つんだ、これで整形入らずだ。


とまぁどうでもいい事をグダグダと書いてみたんだけれどもね。
自然が一番だってば。
誠心誠意生きてればきっと誰かが受け入れてくれるよ。

それにしても…ジミー先生…どうして……
あなたは整形したのにそんなにも変わっていないのですか?
安心した。




もうダメだ。。
この日記を書いている最中に6杯も呑まされた。
酷い、、日記があけない。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。