

今日やるっ!!

90%の虚飾と10%の良心が真実だ。
アホらしい。


はい。
先日また嫌~な話を小耳に挟んでしまった。
噂ってのは恐ろしいね。
何かでそんな話があったな…噂に感化されて本当になっていくんだとか。
情念がかった話なんて聞きたくないぜ。



花見だ。
どうしよう、咲いてもうた。
恐らくここから4,5日がピークっぽいぞ。
やるのか、やらないのか命懸けの決断。
俺は花見の席でお酒を呑んで最後まで起きていられるのだろうか。
まず間違いなくバトルロワイヤルより面白いのが撮れるぞ。

でもなぁ、まだ寒いやんけ。
嫌だなぁ、動けなくなって面倒臭がられて放置されるのとか本当嫌だなぁ。
そんな事されたら末代まで嫌がらせしてやるぞ。
たたるとかそんなのじゃなくて具体的に嫌がらせしてやるぞ。
ふんっ。

待てよ…こういうのは勢いじゃないのか。
そうだ、今日か、今日やってみるか。
俺の居住区付近には実は花見スポットが満載だ。
いかにシーズンとはいえ絶対に絶対に人の少ない公園ばかりある。
大きな墓地とかもあってね、その周りは桜だらけなんだ。
まさかね、墓地の真横の桜スポットに人が殺到するわけもない、あそこなら静かに逝ける。
逝ける?
逝かないぞ、俺は最後まで起きているんだ。
そして花見をやったと大きな声で叫ぶんだ。
犠牲者が必要だな…誰か召還してみるか、ぐへへ。

そうか、長時間じゃなく1時間勝負とかにすればいいんだ。
開始は丑の刻辺りか、それでサクっと終わればいい。
外で呑むと酔いがどの程度の速度で迫ってくるのかをまずは知らなければならない。
雰囲気にすぐやられそうじゃない。
実はこの間、確かブログにも花見って書いた直後に花見行ったのね。
恐ろしい事に桜なんて咲いていなくてただのピクニックになってしまって10分で終了した。
ただただ寒かったなぁ。


よ~しやるぞ今日!
くぉらあぁぁっ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

