スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月。

先日面白いものを渡された。
これ↓
SH3G00420001.jpg
どうやらビックリマンの日記を書いたのがきっかけで光画伯が制作を提案し、それをサリー女史がすぐさま形にしてしまったそうだ。
知らね~こんなの知らね~ぞ~!!
余裕だな…あの2人。
なんだこれ…ビックリマン風_ _ _ _*シール。
俺が確認しているだけで16種類・
試作とはいえ、このシールの手切り感がなんとも…そういえば昔ビックリマンでもたまにシールの端がささくれているのあったなぁ。
その気になればホログラムのようなヘッドも作れるんだとか。
身近なバンドも巻き込んだら相当くだらない遊びになるだろう、あはは。
というわけでこのシール、今日発行のメルマガ記載のライブから無料配布、要するにあげちゃいます。
勝手に持って行って形式かな。
とにかく放っておいてもこんな素敵にいちびった物が出来る事自体に感謝なんだけれどさ、たまらんね~。
感謝。

ついでにこれも↓
10-03-24_008.jpg
う~ん、骨ですな。
うむ、これは骨ですな。
これもある物の試作で生の骨ね。
さて何に使うんでしょうかっ!!
謎だ~。


気付けばジンプルの日記がまたまた更新されないのに憤りを感じながら今日の日記を書いております。
あんにゃろ~あんにゃろ~もう1回どこかに頭ぶつけたら思い出すんやろか。
いや、ぶつけるなんて自然発生的な現象を待つよりも具体的にこの手で自ら衝撃を与えたほうが早いんじゃないだろうか。
フライパン?
う~ん、あれ叩いてもあまり良い音鳴らないのよね~、お薦めはやっぱり金属性のタライだな。
ふへへ。


読んでる↓
SH3G00430001.jpg
ワンピース。
読んだ事がなくて何がそんなに面白いのかがずっと不思議だった。
というわけで一気借り。
海賊の話ですな。
今やっとロビンが仲間になった所までいった。
現在雲の上にある島でてんやわんやしております。
寝る間際に呼んでワンピース落ちが最近の流行り。
どこがそんなに面白いのかなと思いながら読みつつ止まらない。
なぜだ~!
誰か助けて~!!
やっぱりこれは面白い漫画だったのね。
熱血色の強かった少年ジャンプ世代…ドラゴンボールを筆頭にスラムダンクや魁!男塾、ジョジョ、幽遊白書、BOY、ろくでなし、ダイの大冒険、ギリギリでシティハンターだった俺にとってワンピースっていうのは程よく力の抜けたサクッと読めてしまう漫画。
残念ながらキン肉マンや北斗の拳やキャプテン翼とかはリアルタイムではないのよね。
全部熱血でしょ。
もはやただの海賊では無くなってきているルフィ君。
無限に強くなっていくキャラに対して世界観を保たねばならないストーリー物の漫画は大変そうだなんて思いながら読むとダメだ。
もっとドプドプに入り込んで浸からねば。
ワンピースのような世界になったら陰湿な事件ももっと無くなりそうなのにね。
そんな願望持ちながら読んでるのかもしれない。
読むぞ~!!



もう4月ね。
街はそんな空気で満たされている。
乗り遅れないようにしないと。
今日は何が起こるかな、楽しまないとね~。
家から徒歩3分のすぐ近くに回転寿司スシローが出来ていてもうすぐオープンする。
果てなく巻き上げられそうで怖いこの頃。

いのちだいじに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。