

潰すな。

あの秋葉原露出で有名になった人。
面白いね。
露出して逮捕されてAV出演して今じゃ万引きで起訴猶予になってたなんてさ。
きっとさ、露出だって何かがちょっと引き金になって後はマスコミ半分本人半分で露出していたんだろうよ。
露出を仕事にさせたのはこの世界だ、それで仕事したから逮捕なんてアホらし過ぎる。
なんて矛盾。
あれはライブハウスでも活動しているれっきとした人だぞ。
ああいうのは常識的に考えて頼まれてやるのが普通だもんね。
傍から見てる分には転落にも思えん。
迷惑をかけたんであればちゃんとしょっぴかれてるでしょ。
どこぞの裏で糸だけ引いて雲隠れする人種よりはよほどましだ。
何より年齢詐称していたとはいえ顔晒して名乗っているし有名税なんて生温いもんじゃなくてそれなりが降りかかってくるだろう。
表現活動の自由といえばもっともらしいけれどね、出来る出来ないとかやりたいやりたくないは別にしてあれ程に突き抜けれる人間もそうそういない。
もっとやらせてやれ。
引く時は本人が選べばいい、ハナっからオーバーグラウンドではない。
それに需要もあるんだろう、その規制を優先するならもっと他に叩くべき物があるだろう。
その価値は後世判断されればいいんだから。


後はあれだな。
ボクシング選手の父がいちゃもんつけ過ぎで永久追放だって?
本当にそこまでする必要があるの?
何言われようが一生懸命やってきたから今試合出来ているんでしょ。
悪いのは悪い。
でもさ、落ち着いて考えたら三兄弟に資質があったとはいえ全員プロでやってくんでしょ。
という事は何か偏っていたとしても育てたんだから名トレーナーじゃないのか?
人を後に遺すというのはとんでもない仕事。
誰にでも出来るもんじゃない。
阪神ファンのヤジのほうがもっと素敵なまでに酷いぞ。
しかもTVなんかも面白がってあれだけ話題を振り撒いてるのにね。
日本って国は不思議でこんなにも優れている人材がいるし物がたくさんある、外に出ればとんでもない能力なのに。
あの相撲騒動だってそうだし腰パンなんたらもそうだ。
なんだか突き抜けた杭は外で戦う前に内で潰されている印象が強い。
ここ3年くらい特にそうだ、才を派閥や組織が叩き潰す。
欠落している部分だけを立ち直れない位に集中的に叩くのが今の日本だとすればやばいね。
日本なんてもっと懐深かったんじゃないの?
天才や能力持ちの人間って著しく能力が偏っている、つまり欠落者なんだから。
そんな呼称さえも本人じゃなく他人が決めるものでしょ、価値なんて本人で決めれるものはほんの一握り。
どれかが偏って突出しているのに心身のバランス取れた人間なんてさらに奇跡だろう。
それを潰して何と競れるんだろうね。
まるで人に煩悩があるのが悪いかのように叩く。
もっと育てようぜ。
俺だってそうだ、本心では自分が清く正しくバランス感覚に優れた人間だなんて一度足りとも思った事ない。
という事はこのエントリーもね、あっはっは。
違和感だらけだ。



今日は晴れ。
風も優しい。
行ってきま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

