

ゼリー返せ。

そういえば…思い出した!!
ゼリーを食わせろっ!!!!!!!
今日という今日は憤るぞっ!!!!

今回の遠征で思えば一度も高速道路のPAに入らなかった。
ずっと走りっ放しだったというのか…入っときゃよかった。
そして各県でゼリーを調…。

というかね、なんでゼリーが売ってないんだ!!
絶対に!絶対に!!絶対に!!!絶対に!!!!
何か異物が入ってるやんけ~~~!!!
果物の実とかココナッツじゃなくてなんだっけ、なんかあの繊維質のやつとか…何も入れるな~!!
何も入っていないのが1つくらいあってもいいじゃないか!!!
何??
こんな時代だからこそ何かの付加価値を??
+α的なあれ?
何かのサービス!?
いらんわぁ~~いっ!!

なぜ!なぜにゼリーだけを食えないのかっ!!
ゼリーをバカにするなっ!!
あいつらはユニットじゃなくピンでも十分に戦えるぞっ!!

ちくしょ======っ!!!!

ソーダゼリーよこせ~~!!!
ちょっと前までコンビニでも真のゼリー売ってたやんけ、一昨年辺りから消えた。

チクショ========!!!!!!!!



はい。
お疲れ様。
とまぁ大阪から帰ってきたわけですが、今回の遠征もいろいろありましただ。
_ _ _ _*は今、どロックンロールイベントに出たいっ!
呼ぶんだ、どロックンロールイベントに呼んでくれ~~!!ってな事を思ったんだった。
ジャンルとか形式上の問題じゃなくてね、魂がロールしてるのがいいのさ。
あっはっは。


走行中の車中で変な歌詞が歌われていた。

○ズボンが無いから~パンツを重ね着~

○ズボンを脱いだら~パンツも脱げてた~

う~む、深い。
なんだこれはというわけで本格的に制作開始。
これからやりますだ。

そもそもね、大阪のイベントが終わってグダグダになって軽く寝て起きたらなぜか俺のズボンが無かった。
な~ぜ~だ~。
うろちょろとズボンを探し出すも見つからず。
そしてタイミング悪く一刻も早く少しだけでも外に出ないといけなくなった。
ズボンが無い、正直パンツだけで過ごすにはこの世界はあまりにも閉塞し過ぎている。
どこかの英語圏の国なんて家の中で裸でいてそれを外から目撃されただけで訴えられたらしいからね。
あはは。
寝ぼけ眼の俺が取った手段は、その辺に落ちていた誰の物ともわからないパンツを重ね着してなんとかハーフパンツくらいまでいけなかろうかというのだった。
いけないから!!
落ち着いて考えたら無理だろ、タオル巻くとかでもよかったんじゃないのか?
そして全然頭が起きていないままに叫んでいたのがズボンが無いから~だった。
どうなるんだろう、動機が下らない為に挫折しそうな気がしないでもない。
やってみよ~。


それで遠征中であまりよくわからなかったんだけれどもアイスランドの噴火凄いね。
欧州の空港閉鎖だって?
ちょっと待て、今ちょうどイタリアに行っている人がいるぞ。
帰れないの?
やばいなぁ。
昨日も横通って帰ってきたんだけれども富士山を思い出さずにはいられない。
富士山が炸裂すれば当然だけれども経済も交通も麻痺するんだろうね。
新幹線もまず無理だろう。
噴火したら大阪~東京間はきっと新潟周りしかなくなるんだろうね。

あの映像の噴煙を見て思った事。
ありえないけれど、もしヘリだか飛行機だかロケットだかで火口の真上遥か上空に行ったとして。
それで死んでもいいからこの状態の火口を少しでも近くで見たいとかで飛び込んだとしても…絶対もっともっとずっとず~っと上空中で死んでるね。
それは何かの有害ガスかもしれないし飛び出してきた石に当たってかもしれない。
いや、それより熱気か。
もしかしたら下からの吹き上げる風でサックリ落ちる事さえ出来ないかもしれないね。
あれ程の噴火って最近あったんだろうか。
やっぱり地球は最強の生き物だ。
どうしようもないね、世界中の学者さんも調べたいだろうにどうするんだろうか。
おぉ、怖い。
富士山今年も登ろうと算段を少しずつ組んでるけど向かっていたり登っている時に噴火したら終わりだな…。
うぅ…。
とにかく無事に帰ってくるんだ。
あれはダメだ。


さぁやっと通常の日々に戻った。
楽しかったなぁ、遠征の日々よ。
しゃぶしゃぶ食べようっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

