

孵化直前。

そうそう、俺こういうのでいい!!
SH3G00740001.jpg
見っけた。
コンビニには売ってないけどさ。
こういうのをコンビニにも置いてくれ!
特に自宅から徒歩10秒のコンビニよ!!
頼むぜ~~!!



辿り着く先は誰かの記憶。
何かを手に入れたのだとしてもその先々には必ずそこに辿り着く。
想像し得る限りの最果てに自分はいない。
だとすれば今こうまでしてしがみついたりやり抜こうとしたりしているのはどこに向かっているんだろうか。
いずれ消える。
毎日同じ駅から同じ改札をくぐってどこかの駅へ。
有限な世界で無限とも思える繰り返し。
そうまでして得たい物って何?

幸せな時にはわからない、不幸せな時にもわからない。
相容れぬ物がある。
ここ数日からそんな事を思っている今日。

最初は1人、誰かが一言を伝えたい為に死ぬまで叫んでいた。
ほとんどはその半分も伝わらなかった。
そして残りの半分伝わった人はまたその半分を伝えようと死ぬまで叫ぶ。
半分、半分、半分、半分。
そうして今残された質量から少しでも多くを取り戻そうとしているのかもしれない現在。
所詮自由を叫んだ所で応答するのは空虚だけ。

適応しなければならないのか。
適応せずに貫くべきなのか。
そもそもその選択し得る自由を持っているのか。

わっからないね~。
惜しい所まではわかるんだけれども肝心な所がわからない。
死んでみないとわからんだろうなぁ。
もしくはまだ何かの覚悟が足りないんだろうか。


さてさて陳腐な話はこれくらいにしておいてっと。
ご飯→ライブ→ご飯→リハーサル→筋トレ→ご飯→リハーサル→筋トレ→ご飯→ライブみたいなエンドレスリピート。
思うのはよくもまぁこんな時期にも関わらずライブが途切れないって話だ。
メルマガ告知もされないシークレットライブっていうのもあってね、それだけはこちらからお願いしてこっそりとあれがあれであれなんだけれどもさ…それ以外は違う。
ビックリするぜ。
本当によく誘ってくれるなって感心してしまう。
去年末にあれだけ迷惑かけ倒して謝り倒した日々が嘘のようでもあり、それでもやっぱり謝り倒した甲斐も少しはあったのかなってさ。
ここ数日でズカズカっと夏辺りまで来ちゃったしね。
恐らく夏前辺りには通常の状態にサクっと戻れているんじゃないだろうか。
おかげ様様ですばい。
あはは、あれに比べたら今の厄介事なんて全部かわいいもんだ。
なんだか怖いものも減った。

あれがあれであれだから思いの外捨てなければいけなかったと腹を括っていた曲も減りそう。
もうライブに遊びに来てくれていたりね、とにかくここ1ヶ月の_ _ _ _*見た人は知っていると思うんだけれども、完全に新体制でのサイクルが始まっている。
お楽しみはまだまだこれからだけれどもさ。
完全なるお披露目はまだだけれどもそれも近くバコ~ンとそれでいて白々しくやりたいね。
うはは。
6月には名古屋と古河にも行けそうだ。

今本当に行きたい場所はあの騒動後から行けていない場所達。
5月の群馬、静岡、それに千葉、水戸、郡山、名古屋、古河、神戸、そしてもう1度仙台。
仙台なんてさ、3ピースだったもんね。
行きたい行きたい。
まだ会えていない人達がたくさんいる。
でももう少し我慢して満ちたら真っ先に行くんだ。
へい!お待ち~~!

改めて内外見つめる時期でもあったりして。
それこそ内臓の裏っ側までひっくり返してガン見するくらいの勢いで。
面白いよ、こうなったからこそわかった事がたくさんあった。
今まで何をしてきたのか、どのくらいどういう風になっていたのか。
あはは、どのくらい世間様からズレていておかしかったのか。
それに対して今はこうこうでこれが減ったけどこれが増えたみたいな。
可能性っていうのは面白い。
ドアそこらかしこにありまくり。
まるで三面鏡の中の世界にいるみたい。
たま~に触れずともに開くドアがあるんだ。
これまでの曲のRecの準備しながら新しいのにも取り掛かりつつどんどん自在になっていく。
ふざけたSEやら転換中のDEMOやらたくさん出来そうだ。
あのライブの日々の連続では出来なかった事ばかりやっている今。
思えば年明けからしても一度足りともネガティヴにならなかったのも皆のおかげだ。
もう少し…もう少し経てばやれそうだ。
もっともっと楽しくさ。


ある日…言われたね。
楽しいだけじゃやれない事があるんだとさ。
でもね、そもそも楽しくなかったから楽しさを知れたってね。
その瞬間はたまらんかったね。
それまではずっとうずうずうずうずしててさ、なんか良い事ないかなぁ、なんかこうグッとくる何かないかなぁって悶々していた時期がきっと長かったんだろう。

見えた。
確かに見えた。

夏が好き。
今年もそんな夏に会えれば最高だ。
いい夢見れそうだ。
おやすみなさ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

