

故障と体調管理。

大変だ。
某Bーちゃんが故障した。
どこだ、どこのネジが抜けたんだ。
疲労からか何かよくわからんが、食ったら吐く病になってもた。
ダメだ、人間食わなきゃ弱るぞ、いかん!
そうかそうか、前々からおかしいとは思っていたがやっぱり俺達の何かがおかしいのね。
かわいそうにーーうっぴょ~ぅ!!
さらには弱っている時に吐かせてはあれなので取り急ぎ食後に吐かんよう口を塞いでみた。

・・おっけぃ!とりあえず吐かんかったぞ。

そのまま胃袋にしまっとけ。
多分治るから。
なんか某B-ちゃん曰く、ジンさんいじったら治るんだって。
な~んだ、最初からそれやっとけばよかったのに。
冗談はさておきいいから病院に行け。

最近のスタジオワークでいろいろとわかってきたぞ。
某B-ちゃんはあれだ、この分だと思っていたより強度のあるBaになるかもしれない。
手首くねくねしていて指先もしなってたからもっと柔らかい滑らかいラインなのかと思っていたんだけれどもさ、タイプがいろいろあるからね。
粘っこいの、カチっとしたの、シャキンとしたの、それとか訓練されて習得したような癖とかさ。
まさか女だからとでも思っていたんだろうか。
あのペットボトルの蓋も開けられなかったおててがね~、スタートラインは握力9キログラムですよ。
The一桁。
どちらにせよ5月にはもう3月4月とは全然別の_ _ _ _*が出現するだろう。
変な気分、どんどん違う曲に聴こえてくるんだもん。
日々良くなっている。
それで良くなった所でぶち壊しの繰り返し。
砂場で小さな山を作ってはぶち壊してその上にまた新しい山、それでまたぶち壊してってやっているうちに実は下地がどんどんってな具合だ。
おーかわいそうな某B-ちゃん、しか~しここ1週間でだいぶんね…へへへ。
ちょっときたな~、へい。
スタジオが楽しい、しばきまくりだ。
ひひ~ん。

そんなノリで今日もやってますだ。
ここまでの人生でパンツというワードをこんなに聴き続け書き続け呟き続け考え続けた日々は初めて。
おかげでパンツを悟れました。

パンツ結論。

―履かれるな―

とてつもなく無駄に生産性のない思考ループを7周くらいグルグルして到達した。
ちょっとした羞恥プレイみたいなもので誰を目の前にしても頭の中にパンツパンツと流れているもんだからいきなり笑い出したりそんな自分を恥らったり…どんなシチュエーションでどんな思考ルーチンなのかは想像にお任せします。
酷い歌詞が出来た。
もう…前までなんとなく履いていた感じではない。
パンツはいついかなる時も悲しいものではない。
毎日毎日何が起ころうともここが死に場所と決め誰よりも戦っているではないか。
万が一非業の死を遂げようともそれこそがパンツの本懐だった。
むしろ前面に押し出して誇るべき代物だ。
大丈夫。
もう微塵も迷いはない、自信を持ってやれる。
ふははははは。


そうそう、体調管理について。
わかってるんだ。
食えば大体の出来事はなんとかなる。
本当だぜ。
例えば根拠のない精神性をシンボリックに掲げたような根性論の持ち主でもないし、むしろ差し引きでどれだけ楽をしてどこまでやれるか派だったりする。
あれだよ、未だにお薦めは出来ないけれど過去に書いた事がある風邪を一発で風呂で治す方法も病院で聞いたらそれは体力が少し必要なだけでれっきとした理に適った治療法だと言われたしね。
だから遠征時もたくさん寝たい時には少し頑張ってズガ~ンと移動したりする。
あれも結果的には楽なのよ。
2時間ずつ3回寝るか3時間ずつ揺られながら2回寝るか6時間まとめて寝るかのどれにする?みたいな選択肢。
その瞬間よりも次の日まで込み込みで考えてどこにピークを持って行くかというのだけが問題。
なぜ去年、確実に菌と接触していてバタバタと倒れていったのに俺達みたいなもんは誰もインフルエンザにかからなかったのか。
恐らくここ数年誰もかかっていない。
そういうのもなんだか関係あるような気がする。
運が良かっただけとも思えないね、明らかに共演者がとかさ、俺の前に叩いていたドラマーさんがとかさ。
人の体で実験ではないけれど、どうすれば並の体が効率的に強靭になっていくのかを見ている。


今日は今日とてあれだ。
どか~ん、ど~ん、だだだだだだぼか~んだ。
楽しみだ。
おやすみなさ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

