スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷終了。

人が涙でどこまでも強くなれるとは思えない。
でも涙の筋道が残っていたならば、それは架け橋になる。
SH3G00850001.jpg



昨日は内緒ライブだった。
持ち時間はわずか20分という過去最短時間を記録。
しか~し20分であろうと1時間であろうと何も変わらず。
楽しかった。

いろいろあったね~。
関係者の皆様方、ありがとうございました。
おかげで俺達は300%の昨日を過ごせたよ。
いろいろあり過ぎて打ち上げ終わってただいま帰宅するも完全なるグロッキーゾンビな今。
大阪日帰りより疲れてしまった。
これだけ体の芯から疲れたのはいつぶりだろうか。
目が開かない。


思い出されるのは富士登山。
個人主義からすればやっぱりマイペースが一番だろう。
間違いなく一番楽だろうし見えてる分を登って帰ってくるにはそれが確実、推奨。
じゃあもし見えない場所に登って帰ってくる為には?
その手段を知っているような気がしてならない。
そんな昨日の光景。

マイペースというやつが崩れた時に試される人の性。
どこまでが自己犠牲?どこからが不条理?
それを四六時中スマートに選べる人間などいない。
選べますという奴は人間やめたんだろう。
そうやって崩してまでして得られた物というのは格別の味。
崖から転げ落ちる途中、手を伸ばした時に掴めた物は…!?
それそこにしか無いんだぜ、掴めてラッキーだったな。
そんな時もある。


あぁもうダメだ。
意識が遠のく。
楽しみだ、これだけグッタリきていて布団に潜るその瞬間に重力から解放されるあの快感。
今日は天国へ行ける。
もう少し…もう少しだけ意識よ持ってくれ。
今日を忘れないように体感として染みこまさないと勿体無い。

明日はずっと探してきたギターアンプとご対面出来る確率99%。
やっとだ…これもこれで感慨。

ひとまずこれにておやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。