

明日は静岡。

最近パピの所作が失礼極まりなくなっていっている。
寝る時にかなり顔面に接近しているくらいはいい、暑苦しいんだけれども。
時には自らのお腹を枕に使ってくれと言わんばかりに頭に丸まって絡みつくように寝ている。
それもまぁいい。
しか~し。
ここ数日頻発している事態、それはオナラ。
ちょうど良い感じにお尻が顔面から1センチくらいの時がある。

臭ッ!!

生屁で直鼻はいくらなんでもあれじゃないのか。
レディーのくせに…酷い時は2発3発、しかしパピはスースー寝ている。
なんだこいつ!
これは新しい種類の恐怖だ。
今までもあったけれどここ最近の頻度は激し過ぎる。
どうすれば猫におならというものを真剣に検討していただけるんだろうか。
対応策が思い浮かばない…ふぅ。



さてさて明日は静岡。
わりと早い時間に出発だろう、なんせリハが14時台。
うん、騒動以来行けていなかったSUNASH。
どうなってるんだろうな~機材とかあれから変わってないのかな~。
人もそのままなのかな~皆に会いたいなぁ。
あぁ、本当に皆に会いたい。
もう半年ぶりか。
ライブ自体はトリ前で出演予定だ。

そうそう、やっとパンツヒーロー(仮)が戦える段階に入った。
明日あたりドロップ出来るんじゃないだろうか。
凍てつくSUNASH…もしくはその逆か。
ある意味ではモラルのディスカウントみたいな曲に仕上がっている。
これはやるのが最も怖い類の部類だな。
しか~し、誰もがパンツの哀愁を知っているはずだ。
まぁいいや、出来たもんはしょうがない。
余りにもアホらしく失笑まみれの楽しいスタジオワークだった。
うはは。





「お前のパンツ、疲れてるぜ!」

パンツの王様 かく語りき
ワシャ実はパンツが大っ嫌いなのじゃぁ
でものぅ、皆がはきたがるんだから仕方ないじゃろう
ワシがパンツの王様なのは皆より少~しだけ上手にパンツはけるからじゃよ

Why do you パンツイーン!
ワンツーパンツーワンツーパンツーGO!

ズボンが無いから パンツを重ね着
お前のパンツ 継ぎ接ぎだらけ

パンツの国はパンツ支配 適応ぶりを崇拝
洗脳受けたパンツメ~ン はくのをためらった

大事な時に限ってさ いつもいつもずり下ろされる
夕焼けに浮かぶパンツ 泣いていた

Why do you パンツイーン!

パンツの国で暴動 ストリーキング討死献杯(カンパイ!)
お気に入りのパンツ 燃やされてしまった

パンツ突き詰め考えた そもそもはくから脱げなくもなる
最後の砦なんだと 信じていた

ワンツーパンツーワンツーパンツーGO!

ズボンが無いからパンツを重ね着
ほつれたくらいでわめくんじゃねぇ
ズボンを脱いだらパンツも脱げてた
お前少しだけキラめいているぜ

ダーーダダーダーダーダダーダーダーダダーダー
ダーーダダーダーダーダダーダーダーダダーダー

ガーガーピーガー
こちらパンツ同盟 地球支部どうぞ
ガーガー
こちら地球支部ガー、パンツ解放軍のい、一斉蜂起が始まりましたっ
支離滅裂な勢いでもうどうにも止められません、退避しますっ退避しますっ
皆、皆パンツから解放されていっている~!

パンツを脱いだら世界が変わった
お前のパンツ ナイスパンツ!ナイスパンツ!
パンツを脱いだら世界が変わった
今こそ言うぜ ナイスパンツ!ナイスパンツ!

ズボンが無いから パンツを重ね着
パンツの心 履き違えるな
ズボンを脱いだら パンツも脱げてた
お前、お前、お前神々しいぜ

ダーダダーダーダーダダーダーダーダダーダー
ダーダダーダーダーダダーダーダーダダーダー

ワンツーパンツーワンツーパンツーGo!






これは恐らく…収録だ。
ではではおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

