

大体の奴にバカと言われている奴がいるとする。
そして明らかにバカな行為をしていたとする。
そいつはもしかしたらバカじゃないかもしれないよ。



はい。
今日の夜に大阪に向けて6人で出発。
軽い小旅行かのような感じか。
光君もいるしね~。
なんか無駄な物に無駄な絵を描いてくんないかな。
車のハンドルに「ハンドル」とかさ~。
いやいや、そうじゃなくて深夜に大阪に入って軽くリハする気満々だからね。
結構な速度で新曲が進んでいる為にリハが追いつかない、時間があるなら少しでもって具合だ。
夏辺りの完全復帰に向けて追い込み開始か。

今回は東京のCANNIBAL RABBITと一緒に名阪コース。
楽しそうだ。
ROCKETSで観るのが楽しみだなぁ、だってあそこはステージ広いもんね。
かなり広いぞ。
6月2日は難波ROCKETS。
主催はこれまた大阪で付き合いのあるフェミニン☆というバンド。
イベントのタイトル名がよくわからない感じになってるね。
これは一体なんなんだろう、着いたら聞いてみよう。
それにさ、本当は4月辺りにROCKETSは潰れてもおかしくなかった。
だからね、希望も込めて出演を受けた日でもあった。
潰れていて欲しくない。
もし潰れるんだとしてもこの日最後の出演を果たせるのであればというのもあった。
結局は無事に存続が決まって安心したんだけれどさ。
いや~店長に会うのも楽しみだな~、まだ存続が決まっていなかった4月出演時に交わした握手が忘れられない。
へへへ。

6月3日はこれまたCANNIBAL RABBITと連れ立って今度は名古屋へ。
今回は鶴舞DAYTRIP。
あのライブハウスには良い思い出しかない。
苦いのも今となっては完全に腹の中。
…あそこの心霊スポットも要注目だ、薄~いけれどなんかいそうなんだよな~。
_ _ _ _*にとっての今回の2Daysは恐らく今後に向けての試金石のようなライブになるだろう。
なんだろうね、孵化しかけの先っちょがちょこっと顔を覗かせているかのような印象な今。
多分大阪も名古屋もこれでしばらくは行けなそうな感じがする。
ちょっと寂しいけれどさ。
だから心からの渾身のライブを両日ともにかませればと願うばかり。
楽しめればいいな。


今から寝て起きたら出発。
忘れ物しないようにしなきゃね。
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

