

SE制作。

果たして訪れるんだろうか。
乾坤一擲の大博打。
だとすればこの人生をチップに両替。
勝てば一体何を得れるんだろうか。
負ければ何を失うんだろうか。
賭けれる程度の人生ならばそれもまた良しか。



今ね、SEを作ろうと取り掛かっている。
15分~20分くらいのやつ。
適当にゆるい10曲くらい繋げてやったろうかとネタを振り絞り中。
ドラムはなるべく使わないで鍋とかフライパンとか中心になんとかみたいな。
もちろん曲は全部オリジナルで映画で言うとショートフィルムみたいなオンパレードの予定。


1、やめろっち
2、へいほ~
3、あ、あ、あ、あ、あ~い
4、うなぎ
5、わたしいかれぽんち
6、欲望全部叶えてよ
7、せみの唄
8、口ぎた~
9、かえるの唄


テーマはくだらないものをいかに心底くだらなく聴いてもらえるか。
この上のお題はほとんどが遠征中の車の中で生まれたのばかり。
ネタが暇潰しの時間に生まれただけにどれもシンプルでくだらない。
だから転換中の暇潰しになれば…そして場合によってはバンドサウンドに変貌する可能性も。
とはいえ…芸風が全然違う曲ばかりになりそうだ、どうなんだろう。

前までは_ _ _ _*の転換中はなぜかずっとディズニー系のがかかっていたね。
なんでああなったんだろう。
今となってはよくわからない。
何のこだわりもなかったんじゃないだろうか。
しいて言えばなんか運動会みたいだなくらいの感じか。
4のうなぎなんて酷い、確か関西方面から帰京の途中に浜松でうなぎを食べようと向かっていた車中であまりにも楽しみ過ぎてうなぎを連呼していただけだ。
7月に間に合うかな~。

昨日もずが~んとリハをしていた。
どうやらいろいろとややこしい時期だ。
音源で出ていないのはわかりにくい所がほとんどだとしても結構リニューアルしていたりする。
日曜日、古河でライブが楽しみだ。


今日は昼過ぎから山梨県に手打ちうどんを食べに行くのだ。
多分心をもらいに行くんだろうね。
連れてってもらうのだ~、うっしっし。
ではでは~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

