スポンサーサイト


今日は古河。

疲れた~。
昼間っからスチール撮影してさ。
とんでもないガチ撮影だった。
ありがとうございました、おかげでこれからバシバシ使える写真が…あまりにもアホらしくて笑えるはず。
近くお披露目なのかな、どうなのかな~。
でももう疲れ過ぎてフォトスタジオでやらの写メもアップ出来ず…また後日。

夜帰ったら帰ったでほぼ突発的にSE収録に。
でもね~ほぼノープランで突貫で作りながらやったわりには…だ。
使用機材は声と気合いと鍋とボールとタラブッカ、それにスプーン辺りか。
飴は一切参加せずにちんどん屋のフォーマットを拝借した。
収録した打音もほぼ2テイク以内で即興だったけれど意外とやれるもんだ。
古き良き日本的なあのリズムね。
祭の度に盗み聞きのように聴いていたもんだ。
それで先ほどミックスダウンが終了しこの時間。
でもいいんだ、古河近いんだもん。
ラァ~イブッ!!
それに勝る物無し。

今日の古河でほぼ実験段階だけれども転換中にかけてみよう、うはは、あまりの酷さに引かれるだろうなぁ。
俺達の出番は3番目、どうやら女の子の日みたいね。
すいません、むさ苦しいのがこちらから2名参ります。
そして美味しい佐野ら~めん屋さんがある。
よし寝よう、寝よう、心置きなく今日を終えれた。
寝るど===!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

