

古河終了。

いやぁ、古河。
楽しかった。
けれど今回は過剰に思い出になったろう。

というのもね、エアコンが故障していた。
ステージ上はまるでサウナ。
ホールもうだっていた。
ライブ後に絞った汗の量に引いたね、たったこれだけの時間で?ってくらいだった。
そんな中遊んでくれた皆、ありがとう。
また遠くからも遊びにも来てくれた。
感謝。


入り時間が遅かったのもあり昼頃にのんびり出発。
着いた。
SH3G01700001.jpg
今気付いたけれどゲストライブって書かれているじゃないか。
・・むむぅ、そうだったのか。
そんなつもりは全くなかったのに。
今度からこういうのももっと注意深く見てみよう。
古河スパイダー↓
SH3G01710001.jpg
なんかこの模様よく見ている気がするぞ。



昨日日記で書いたSEも流せたしね、ライブも楽しかった。
うん。
でさ、7月16日に本格的に都内で動き出そうとするまでの最後のライブでもあった。
いろいろあったのさ。
年明け少しした頃から都内ではシークレットライブ。
そして他では普通にライブ。
皮肉な事にね、ホームだからこそ見せられない姿というのがあった。
俺達を好きでいてくれたり支えてくれたりという人達にとってはそんなのどうでもいいよと言ってくれるかもしれない。
とてもありがたいし助けられたしね、何度も何度も脳が擦り切れるくらい考えたもんだ。
これだけやらせてもらってきた都内でなんでライブやれないんだろうねって。
せっかく誘ってくれたイベンターさんやバンドさんに断るのが辛くてしょうがなかった。
だって日程的にはいけるのにさ、こんなつまらない理由でなんでってね。

3月。
出会いがあった。
この頃から今の体制が始まったね。
4月。
相変わらず再構築の日々。
世の中から隔離されたように潜った日常を過ごす。
5月。
いろいろあって実はほぼリハ出来ず現状維持の毎日。
熱くなっていくフライパンの上でずっと転がされていたかのよう。
そして今、6月。
不純物が取り払われ真っ白。
心理的にやっとあるゾーンに達する。

そんな中で迎えた昨日の古河。
いろんな思いがあったけれど終わってみれば感謝の気持ちしかないね。
これまでたくさん助けてもらった。
ある意味でこの時期最後に会えて嬉しかった。
また古河に遊びに行きますだ。
俺達が次に現れるのは7月16日、新宿紅布。
ね。

ありがとう。
またいつか遊んでおくれ。

ありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

