スポンサーサイト


偉業。

今まで批判を繰り返していた皆。
謝れ、とりあえず謝っとけ。


偉業だ。

アフリカ大陸のワールドカップでアフリカ大陸の強豪に引き分けどころか勝ってしまった。
これまでのどの日本代表監督よりも偉業じゃないのか。
どアウェーだぜ。
02年日韓W杯はホーム、しかも盛り上がりも今と比べると異常だったもんね。
支持もされていなかった今代表。

やっぱりカメルーンも内紛起こっていてA・ソングという強い選手が最後まで出てこなかった。
それでも勝った。

おめでとうございます。

次のオランダ戦ね。
さすがに負けると思う。
ありゃ無理だ、あの眩いばかりのオレンジっぷりに間違えてオランダ応援しそうな俺、すいません。
でもその間に既に星を落としたカメルーンがデンマークに勝ってくれるか最少引き分けで終えてくれると、2敗状態もしくは1分け得失0のデンマークと3戦目でやれればかなり決勝トーナメントに上がれる芽が出てくるね。
初戦勝つっていうのはやっぱり凄いもんだ。
後、どうやら今大会の日本は運にも恵まれている。
よかったよかった。
ベンチ映像見ているとこれまで散々叩かれてきた分、相当団結しているのかもしれない。


後はね、今大会をここまで見ていてかなり楽しみが増えたんだけど韓国。
相当強いね。
次戦でアルゼンチンとやるけれどもしかしたらと思える初戦だった。
アルゼンチンもかなりだけどなんとか倒してくんないかな。
ジャイアントキリング~。
セルビアは負けちゃった、多分もうダメだ。
ガーナが4強くらいまでいくかもね。


さぁさぁ、この後の日本のスポーツメディアの反応が楽しみだ。
覚えてるぞ~、悪意の塊のような酷い記事書いていた記者さん。
へっへっへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

