

なんでもない日記。

パピの様子がおかしい。
ご飯食べきらなかったの初めて。
しかも明らかにしんどそうな顔をしている。
どうせただの夏バテだろう。
しばらく様子見ようっと。


日本ーオランダ。
惜しかった~と言いたい所だけれど、あれきっと善戦までいってないぞ。
いかに日本の守りが良かろうが、オランダは前半から明らかにテンポを落としていた。
省エネで勝とうとしていたんだろうね。
リズムも速さもいつもあんなもんじゃないもん、ポジションもグルグル入れ替わってさ。
それにしても長友選手。
あの選手はすぐ移籍して欧州に行くんじゃないだろうか。
カメルーン戦のエトー、オランダ戦でのエリア、ほぼ完封。
エリアなんて多分今回の対戦で一番やられるだろうと思っていたのにビックリ。
次戦のグロンキアも抑えてくれそうな気がする。
速い速いとは思っていたけれどまさかあそこまでとは…海外の本当に強い選手とよ~いどんでやり合えるっていうのはそもそも身体能力が違う。
顔も昔の人風だし…日本の強い選手って皆そうだ。

そして2戦終えてまだ出ていない選手が7人もいる日本。
レギュラー大丈夫なのかな。
日本の対戦国、カメルーン、オランダ、デンマークのここまでの試合を観ていると相性的にも一番戦いやすそうには見えるけど…問題は勝ち点で並んだから勝ったほうが決勝トーナメントという試合になる。
これまでのワールドカップでは絶対に無かったシチュエーション。
勝って欲しいなぁ。
へ~い!


そうそう、もうすぐメルマガが配信されるみたい。
もう少しお待ちくだされ。
なんかね~8月からはライブでいろんな場所に行けそうだ。
まだまだ決まりきっていないけれどね。
Tシャツも作るとか作らないとかどうなんだろうか。
安く出来ないかなぁ~。


今日は府中Flightというライブハウスに遊びに行ってきますだ。
偵察がてらね~、友達も出るし。
府中もそうだけれど八王子も実は_ _ _ _*にとっては完全に未開の地。
どうなんだろうね。
立川とか国分寺とか福生もそうだ、同じ東京なのに全っ然知らない。
というか都心よりも俺達の普段のホームからしてむしろ近いのにね。
何が観れるんだろうか。
意外に楽園があったりして。
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

