スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は日本VSデンマーク。

ワールドカ~~~ップ!!
イングランドいったね~、結局ボールは当たらなかったんだけれども相手がこぼれ球に対しシュートレンジに入った瞬間、DFテリーはエリア内での石崎君ばりの顔面ブロックのようなのを試みたあのシーンには心打たれた。
しかもハンドにならない為に両手を引いていってさ…顔面とか頭とか当たったらかなり死んでたぞ、信じられないハートだ。
こぼれ球だって自分で体投げ出してブロックしてこぼれたボールだったし。
テリーもいろいろあったしな~、でもそれだけじゃないな。
あのレベルのシュートの初速からして至近距離なのに眼球破裂もいとわないレベルの体の張り方だった、目前でシュート蹴られる瞬間まで軌道を予測しようとしているのかコース見極めて切る為なのかギリまでボール見てたもん。
あれはちょっと出来ない。
20100624_0878-sports-reu-view-000.jpg
痺れた。
感動した。
かっこいい。

そしてセルビアが負けちゃった。
強かったのにな~、残念。
韓国はめでたく決勝ラウンド進出、おめでと~!!
8強の可能性かなりあるな…。
フランスはもう大惨事だ、あれがアンリ最後のW杯だなんてさ。
内側なんてどうでもいい、最下位敗退だなんてショックだ。

そして今夜。
とうとう日本VSデンマーク。
今夜じゃないな、どちらかというとほぼ明朝か。
勝つかな~負けるかな~引き分けるかな~。
グループ分けが決定された当初はここが一番勝つ可能性あるって論調だったね。
俺はカメルーンよりは難しいと思っていたけれど。
よくわからないけれど1点は入れられる気がする。
だってでかくて高くて強いよ。
速くなくても放り込まれればやばい。
ロンメダールベントナーばかり言ってるけど2列目は危険な選手ばかり揃ってる。
トマソン、ヨルゲンセン、それにサブから好きな選手のグロンキアまで出てきたら日本どうするんだろう。
皆独力で決めれる選手ばかり、それが組織立ってるチーム。
北朝鮮を大量得点で負かしたあのポルトガルが2位で1位だったのがデンマーク。
月日が経って状況変わっているとはいえ恐ろしい。
カメルーン戦でも途中から絶対にフリーにしてはいけないサイドのジェレミが出てきて超危険なクロス何本か放りこまれていた。
好きな選手が日本を苦しめる、やめて~こわい~。
勝って欲しいよね~。
ちゃんと脳裏に焼き付けるばい。


W杯のおかげでなんか夜も倍忙しく感じる。
テレビ観ながら何かしてみたいな。
2つ同時にって出来ない人なのにね。
しまいには集中出来ないってんでテレビ切ったりもするんだけれどさ。
で、息抜きにまた観たり。
そしてパピはすねている。
すまぬ、テレビが悪いんだ。

あぁ、明後日から合宿だ。
面白いでしょ、バンドなのに合宿。
旅行じゃないよ、焼鳥もしないし鍋もしないよ…多分。
向こうでは更新出来ないかもしれない、ネットどうなんだろうか。
何してるんだろうね。
そんなの都内のスタジオでいいだろって思うかもしれないね。
そう思う。
でもいつも合宿しているようなもんだからたまには外へ~ってね。
このご時世になんと能天気な事か。
あはは。


さぁ今日は全部終わらして夜に備えよう。
楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。