

勝っちゃった。

泣いたね。

結果しかいらない次元で誰が戦前にこんな結果を予想していたもんか。
これまでのどのワールドカップよりも上に行ける日本代表かもしれないじゃないか。
批判された甲斐もあったんだろうね、でももう何も言えないだろう。
いいから応援しようぜ。
デンマーク相手に3-1ってさ。
しかも勝ち点6だで、2勝した。
オランダ、カメルーン、デンマーク、日本のグループで2勝1敗で2位突破。
考えられん。
岡田監督、あれインタビュー前に人知れず泣いてたんじゃないの。
目が軽く腫れてたぞ。

前回優勝準優勝のイタリア、フランスが共にグループ最下位で沈むという波乱の大会。
次戦から1発勝負でパラグアイ。
南米のチームとはこれまで相性悪かった。
どうなるんだろうか。

楽しみを延ばしてくれてありがとう。
また寝れないな~。
よかったよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

