

梅雨合宿。

はい、合宿1日目。
新潟県は山間の某リゾート施設の一角にあるスタジオ24時間ロックアウト状態で無敵という夢のような場所にやってきた。
今も目の前ではフラフラになりながら音出してるメンバー達。
それをたけのこの里食べながら眺めて日記を書いている俺、酷いね。
しかし残念ながら最後に立っているのはきっと悪者の俺だ、うはは。
SH3G01880001.jpg

あぁ、昼頃に入った時には皆元気だったなぁ。
懐かしいな。
SH3G01870001.jpg
今じゃもう意識がとか弾きながら寝落ちしていたりとか面白い光景が多々。
こんな夢の国に来たばかりに…かわいそうに。
しかし、楽器を持ちながら死んでもすぐそこで寝れて起きてもすぐ音が出せるという幸せを噛み締めろ。
もうね~、宿というかペンションの人にも大迷惑だろうね。
いろんな機材特別に入れてもらったり、自給自足する為に冷蔵庫持ってきてもらったりさ。
炊飯器だって持って来てるぜ、へい。

でもたまにはいいね。
空気がキラキラしている。
やたらとでかい蜘蛛がたくさんいるし。
変な現象も起こったしね、さすがだ。

さてさて、まだまだ続く。
明日は何が起こるやら…今日は倒れるまでいってみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

