

梅雨合宿2。

梅雨合宿2日目朝。
深夜までやったダメージを引きずりながら朝食バイキングな午前9時。
やたらとそれだけ大量にあったドイツ系のウインナーを全滅させてちょっとカチンくる店員さんの賄いを1ランク下げようぜと声をかけるもメンバーに相手されず。
皆大人になっちゃったのね~なんて言いながらもしょうがないので1人で頑張ってウインナー食べ続けるもウインナー全滅させれずさらにバイキング終了時間の合図とともに他の惣菜やらをほとんど食べれなかった。
あまりの俺の下らなさに店員さんから罰が与えられたんだろう。
ウインナーに危険を感じてやり返しやがったな~。
あのウインナー店員さんの腹に…悲劇だ。
明日のバイキングはこの反省を生かしてやる、魚鱗の陣だ。
しかし腹は吐く程に満たされた。
ふん、子供を怒らせるとどうなるかを教えてやるぞ。
ていてい!


そして早速リハを開始しようとしたら1名様子がおかしい。
千鳥歩き、常時ビックリした顔してる。
2日目朝ボー撃沈、1人だけなんでだ。
しかもそこで休んでいるだけならよかったのに、見た目がちょっとあれな感じで面白くてリハの邪魔になりそうだから一時部屋に退去させた。
ジワジワと秒数毎に効いてくる感じの面白さね。
どうせ合宿なんだし果てるまで死ねばいいさ~。
かまわんかまわん。
それでしか上がらんキャパもあるし。


そうそう。
ここは山の上。
コンビニに行くにも車に乗って山を降りねばならない。
昼過ぎに降りてみようかな~。
4階に部屋があって地下がスタジオなんだけどここはなんとエレベーターの類が一切無い。
機材持ちには辛いね、ロックアウト状態だから全然いいんだけれどおかげで寝る時間以外部屋に帰らなくなっちゃった。
本当山だらけでさ、あそこの谷間で戦争してたんだろうな~とかそこの山城から全部見えただろうな~とかさ。

あ~合宿いいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

