

はい。
前日深夜。

死なん限り誰にでもやってくる毎日。
その1つ1つに前夜があってさ、たま~に特別かもと思える日がある。
今日はそうなんだろうね。
さぁ寝ようと思いつつも寝れない。
やり残したことがあるってんでまだ今から軽くリハだってさ。
どうせライブなんてグッチャグチャになるんだろうにね。
悔いなどない。

夏のライブも続々各地が決定。
あれ以来、これでやっとカバー出来たんじゃないかというラインナップだ。
千葉、郡山、長野が追加になって多分滋賀もじゃないかな。
いずれにせよ始まるね。
夏だ。

そうそう。
明日のライブ前にかかるであろう酷さの極みに達した感のあるSE。
多分10分ちょっと前からかかるからご賞味くだされ。
酷いよ、聞いていて俺も嫌になるレベルだし。
うはは。

まずは明日のスリーマンを楽しめればね。
最初の晩餐をね。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

