スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅布終了。

ふはははは、_ _ _ _*参上!てなもんだ。
冗談はさておき、終わった。
なんていうかなぁ、出番直前の楽屋の様子が面白かったね。
あのビリビリ感はたまらなかった。
含み笑いしながらステージに出て行ったもんだった。

1,ゾンビパレード
2,独り
3,オメガ・カマキライザー
4,フールズ
5,リタリン
6,パンツヒーロー
7,ワールドちゃんぽん
8,回転ドクロ
9,Spilitual Number


さて。
打ち上げで先日に誕生日だったボー太郎を皆で祝ってもらい随分と明るくなった朝方に帰宅。
そうそう、会場暗くしてもらってケーキ持ち出し例によって皆で歌ってもらったんだけれどさ、大体の人が立ったり手拍子してくれていた。
でもジンプルは他人事のようにカモフラージュ率100%でそれっぽく座っていたらしい。
一番長生きしそうだな…そして君の誕生日の運命も決まったね、ははははは。
君はメンバーなんだから積極的に空気を読んでください、後でこの話聞いて笑ったね~。
それでいつもだけれど都心でライブの後は帰りに甲州街道笹塚のなか卵に寄ってさ。
自宅では最後の余力を使い切ってくたばるまで起きていてこの時間がいつも楽しくてね。
寝て起きればもう次なんだけれどね、寝るまでのこのわずかな恒例が密かなお楽しみ時間だったりする。


ライブはね。
あれだけが誠、嘘偽りない。
それはもう会場にいた人達の心に閉まっておいて欲しい。
復活の姿と共に…多分_ _ _ _*転生して0歳の誕生日だったんだろうからさ。
おかげ様で随分楽しくやらせてもらえた。
ビックリするくらい体感時間短かった気がするけれどね、持ち時間一杯一杯というか案の定話し過ぎて少しオーバーしてしまったくらいだったんだよ。
短かったなぁ、まるで時間圧縮の魔法でもかかったかのようだった。
皆はどうだったんだろうか。


とにかく人に感謝な日だった。
今までの何がしかが走馬灯のように過ぎってさ、その延長線上に昨日があってね。
これだけは言えるけれどさ、ライブやるのが当たり前なんて毛頭思っていない。
周囲のサポートがあってやっとやっと出来るもんだ。
いろいろあったけれど一応の節目としてこれで都内でもガンガンやれる。
もう最初から最後まで感謝ばかり。
共演にもスランキーサイドとOHIO1O1といった先輩分が構えていてくれてね。
紅布にも随分いろいろ注文聞いてもらったりしてやっと実現出来たライブでもあった。
あんなたった40分ちょいのライブでも準備に随分時間がかかったもんだった。
まる1ヶ月はそうだったね、全てはこの1本の為に。
そしてその先へ。

思うのね。
やっぱりさ、ライブも数を重ねるとある種感覚が麻痺してくる部分がある。
それはどんなに些細だったとしても奢りと言える。
常に常に気を付けようとしていてもなる、ならない人いるのか?と思える類の物。
同時に最初は細やかに気配り出来ていても何かが欠落しやすくなるもんだ。
そういう少しの差の積み重ねが決定的な要素になる。
そんなのも全部思い出させてくれたね。
絶対に忘れてはいけないものがある。
形式上ライブと書いたけれども、つまり毎日がそうだった。
打ち上げもさ、例によって濃くてね。
気付けば朝の4時半だなんてね、どれだけ眉唾のオンパレードだったか。
この時間が俺達をさらに加速させてくれる。
また少し世界が開けた。

毎度の人もいたし久し振りに会えた人もいた。
泣いて喜んでくれた人もいた。
そうして最近どう?と話せるのがどれだけ幸運なのか。


ライブ中…1人1人の顔を見たくて全部見渡そうとした。
でも俺のキャパではまだまだ追いつかなかったね。
まるで起き抜けの夢のように。



ありがとう。
また皆に会えるように研いで研いで夢のような時間へ。

感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。