スポンサーサイト


7月が終わる。

いや~随分日記空いちゃった。
ごめんね、遊んでたんじゃないんだよ。
いろいろと立て込んでいてさ。
アップしないのが逆に何かあったんじゃないかと思われていたみたいでさ。
アクセスしてくれていた皆に謝罪。
これだけ空いたのって初めてじゃないだろうか。


まずは26日渋谷乙。
JUNIOR BREATHと乙の共同企画。
良き日だった。
素晴らしいね、大阪からであんなに盛り上がれるのは。
たかが500キロ、場所など関係ないね。
今後ますます楽しみな景色がポンポンと出てきた日だった。
遊びに来てくれた皆もありがとう。

感謝。


ここしばらく何やってたんだろうか。
花火大会や縁日なんかを横目にずっと都内を駆け回っていた気がする。
随分と夏だったのね。
おかげで少し日に焼けてしまった。
気付けば7月末だった。
8月が今にも始まるね。


最近上京して来た頃の事をよく思い出す。
だ~れもいなくてさ。
そして何もなかった。
良くも悪くも自由、そして裏返せばそれは不自由でもあった。
この1分が逃げていく、どうしよう。
アクション、ひたすらアクションの日々。
街はあんなに賑やかでさ、遊ぶ人にも遊ぶ場所にも困らない人達が不思議だったね。
今日も部屋帰って1人だな~みたいな。
そして夜毎ヘッドフォンにて夢中の彼方へ。
それが今じゃさ、どうにもこうにも街が細部までよく見えてしまう。
あんなにシンプルに賑やかに見えていたのにさ、いつしか怖いとさえ思うようになったのかもしれないね。
リアルしかない、それでも平然と保ってこられたのは皆のおかげだろう。
批判もあったればこそだったろうね。
目が閉じそうになりながら書いている今。


明日からまた普通に書いていけるはずなのでね。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

