スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化。

連日のライブ、楽しかった。
遊びに行っていたのね~。
いろいろ観させてもらったもんだった。
元気なシーンがあるね。
いろいろと出ずっぱりな日々だった。

でね、昨日は昨日で久し振りに打首獄門同好会を観た。
うちもいろいろあったからね~、随分あれだった。
なんかさらに面白くなっていた。
なんであんなに面白い喋りが出来るんだろうか。
あれほど滑らかにスベり次に問題なく転がっていく感じは初めてだった。
羨ましい。
いやいや、冗談はさておきね、ニヤニヤしながら観ていたもんだ。
さすがのステージ。
あらゆるものが変わり行く中で普通が普通であり続けられるバンドを観るのはやはりとても気持ちがスッとする。
な~んかもっと楽しい日が訪れそうな予感がする、ははは。


いやね~、_ _ _ _*も1月からほぼ半年間オフィシャル上では都内お休みしてたでしょ。
その間にね、随分解散やら活動休止やらの報が入ってきていたもんだった。
少しだけ不安だったのよね。
7月に復活するってんでどうなるんだろうってさ。
というのも確実に面識あるバンドさんが減っていっていてさ。
悲しいよ、だってこれまでの俺達の活動を共にしてきた人達がいなくなっていってるんだから。
そういうのもあってライブのお誘い自体あるんだろうかっていう懸念が最も大きかった。
ところが8月に入った今、もう年末まで大枠で決まっている。
別に無理にライブというわけではなかったんだけれどもさ、あんまり少ないのもあれだなって。
それで今は時間を見つけては外の世界を見て回っている。
あまり知らないライブハウス駆け回ったりしてさ、何か変わったのかな~って。
たった半年だったけれど変わっていたね。
随分変わっていたのさ、この1週間で確信。
都内都外合わせて30軒超くらいライブハウス行って観て話してさ。
9割方誰かとお久し振りな再会があったりしてそれも楽しかった。
いろんな人と会ったなぁ。
そしてもちろん台頭してきたものがあれば衰退したものあった。
アホみたいに動いていた。
とはいえ何も迷うまい。
今はとにかく渾身のライブを繰り返すのみ。
毎回2度と再現出来ないようなライブを願うばかりだ。
世話になった人達、これから世話になる人達の顔が浮かぶよ。
誰にも負けんなんて思えないけれど最低でもまず自分達に負けないように備えねばね。
こう…なんというか…チリチリと良い刺激ばかり受けてしまった日々だった。


明日はまたリハだ。
後4日か…足利、古河、郡山。
近い、近いぞ。
心底楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。