スポンサーサイト


明日から足利、古河、郡山。

あぁ、空いたなぁ。
パピがいないとわかっているのに玄関開ける時に注意してたりね。
歩く時や座る時もパピがいないか確認していたり。
今日からナベジさんの所に居候だ。
久し振りにいなくなってわかったけれど知らずのうちにパピには随分助けられているみたいさ。
今頃ファズと遊んでくれてたらいいんだけれどな~。


明日から3連戦、足利、古河、郡山。
_ _ _ _*+絵描き光で3日間遊びに行くよ。
とにかく皆に会えるのが楽しみだ。
明日の足利なんてなぜだかイベント自体に定着してしまって今年で3回目かな、4回目かな?
とにかく共演も知った人ばかりだね、ありがたい話だ。
大門には相当世話になっているな。
そうじゃなきゃあんな場所でライブなんて出来ないからさ。
焼きそばやら諸々食べ放題でね、のどかな自然と相まって緩くやれそうだ。
それにしても…俺達の明日の出番はオンでも22時50分とかでしょ。
絶対に押すぞ…俺の予想は0時前だな。。
真昼間からイベント始まってきっとおかしなテンションで入るだろうさ。
この3日なんてどれも都内から近いから遠征って気分でもないんだけれどね。

心配なのは渋滞ね。
あれ相当体力削られるのよね、早朝に出発した所で20キロ。
少し寝れて朝に出発したとて40キロ。
前者を選ぶね~そして現地で寝る、これだ。
古河は確かトリに1バンド追加で俺達はそのままで6バンド中の4バンド目だって。
何時かはわからないけれどスタートから単純計算で2時間後とかだろうね。
郡山はまだわからないなぁ、うむむ。。
全日ともにぜひぜひ遊びに来て下さいまし。
夜はどこかで焚き火でもしながら野営するかね。
渋滞嫌だから夜中のうちに次の会場近くまで移動移動ってね。
深夜にね、心許せる仲間にお疲れさん~って言って最後の余力でダラダラしながら眠りに落ちて行く時間が待ち遠しいね。
七輪でも持っていくか。


ではでは北関東の皆様方、そちらに遊びに行きます。
会場でお会いしましょう。
俺ももう寝なければね。
へい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

