スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆3連戦終了。

無事に帰ってきたぞよ。
というかこの夏は車中泊は無理だったね。
朝6時の時点で死ぬ。
北関東暑かった。


8月14日、1日目の足利。
イベント自体がステージとフロア交互のライブでさ、15時半スタート。
俺達も参加させてもらって今年で3年目。
会場も少し大きくなってアクト数も16とかに増えてどれだけ押しになるんだろうと思っていた。
すると意外にも進行がスムーズ過ぎて一時は1時間半巻きとかになっていたんじゃないか。
22時50分出演予定がこのままじゃ21時過ぎになる~とかなんとか。
それはいくらなんでもまずいってんで主催の大門オカジさんがいろいろ手を打っていた。
それにしても早かったんだけれどね、結局予定よりも長くやる事で時間ピッタリに。
過去にあるのよね、巻きで始めちゃって間に合わなかった人とかさ。
最終的には26時半のアンコール。
今年も盛大に楽しかった。
1年に1回の夏のイベントでさ、恒例になっちゃってどうにもお久し振り色が抜けない。
そして今年も食べ放題なのに何も食べれなかった、あはは。
その後はヘトヘトになりながらも渋滞を避ける為明け方に古河へ。


8月15日、2日目の古河。
暑かった。
車中泊したら死ねるなと思った。
温度自体は去年とそんなに変わらないんだけれど湿度がね…。
機材守らなきゃならないからね、その辺に適当に停めて全員車から離れてどっかで寝るって出来ないんだよ。
誰か北関東の前線基地提供しておくれよ、ははは。
足掛け1年で3回目の古河Spider。
やっぱり良いライブハウスだったよ、まずスタッフさんが優しい。
もう少し経てばある種のピークを迎えそうだなとか思ったり…条件揃ってるなぁ。
とにかく都内から近いのよね、感覚的に浅草行くのと同じくらいだな。
また行きたい。
2日目だけれどもまたもやガッツリやらせてもらって終了。
佐野ら~めん食べれたしね。
「きさく」さんね、場所は第二小学校の正門前付近だった。
う~ん、東京の人からすれば多少味薄いかもしれないけれど今まで食べた佐野ら~めんの中で一番美味しい。


8月16日、3日目の郡山。
♯9はでかい。
そして文句無しの出音。
やっぱり街は栄えているしゴスっぽい人も歩いているしさ。
完全に1年振りだった、郡山から北はそうそう簡単に行けないからさ。
随分とスタッフさんにもよくしてもらった。
郡山でら~めん食べると必ず外れるのよ。
でも現地のその辺歩いている人に聞いたら美味しい美味しいと薦めてくれるから言えないんだけれどね…。
なんだろうね、やっぱり味覚が違うのかな。
とにかく濃い、食べたら~めんも塩辛かった。
この日は多少のトラブルがあったものの無事にライブ終了。
やっぱりね、ライブなんて生物だから常に最善をと思っていても何かが起こってしまう。
ただの過失なのか事故なのか。
大体9割9分が過失でさ、残りが事故ってなもんだ。
思い出に残る夜だった。


そして今回一緒に遠征した絵描き光君と共に深夜2時には都内到達したんだった。
彼は彼で今回もいろいろと地図が拡がったみたいで何よりだった。
思ったもんだ。
3年前、わりと出会ってそんなに経ってなかった光君を足利に連れて行った。
普通のアクトさんならなかなかそこまで出来ないんだけれどね、彼は何よりも当時から信用出来たから各方面に紹介出来たっていうのがあってね。
今じゃ足利では完全にイベントに必要なアクトにまでなっているんだぞ。
また次の日記でアップするけれど新しいユニフォームもきたしね。
いかついの。


真夏の最初の遠征。
今回もたくさんの人達にお世話になった。
会場に遊びに来てくれた人達もたくさんいた。
皆ありがとう。


感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。