

明日は新宿。

…5分後のミッドナイトフィーバー。
押しボタン信号に弄ばれた恥辱を…誰かに伝えたかっただけなんだ。


さてさて。
明日は新宿WildSideTOKYOだ。
なぜか9月は都内のライブがないみたいね。
隔月か、この調子だと10月、その次が12月か。

ちょっとね、8月31日に予定していた仙台公演が都合で1日繰り上がり明日から新宿、上諏訪、桐生、仙台の連発になってしまった。
大丈夫かいな、結構移動距離あるぞ~。
上諏訪というか長野なんて初めてだしさ、何食べれるんだろう。
仙台の皆には本当に申し訳ない、でも確実にそちらに遊びに行くからね。
最後までズコーンとライブやれればいいなぁ。

明日はその1発目の都内、新宿。
実はね、7月に復活したでしょ。
そこからイベントのオファーをもらうと自動的に10月くらいからになっちゃうのよね。
だから9月もないかもしれないど~多分ないな。
さすがにこの連日ライブであれば焼鳥する余裕さえ無し。
そそくさと粛々と寝る準備を進めている次第であります。
機材も連日のあれで何もご逝去されない事を祈るのみ。



ちょっとマジメな話をば。
いろんな人達がね、会場に遊びに来てくれる。
いくらかの人達はきっとこのブログも読んでくれているんだろう。
明日の都内だけじゃないね、各地全部なのさ。
出演自体がバンドとライブハウスの婚姻みたいなもんでしょ。
これはね、大変な話だ。
例えばさ、もしも今日の_ _ _ _*のライブを観たら代償として死ぬかもしれない。
でも来るんだという人がいたとしよう。

その時は俺達はどうすればいいんだろうね。

考えるよね。
一体何を?
そんなの決まっているんだけれどさ、いつもそんな気持ちでステージにと思うよ。
8月14日足利、15日古河、16日郡山もそうだったんだけれどさ。
会場というかね、主催者の方々も含めてどこでだって諸手で歓迎してくれた。
東京で勝手に始めたはずのものが今は誰かが共有してくれるんだ。
それはとてもきっと大切なモノ。
そういうものを抱き締めに行くんだからね。


まずは初日の新宿。
感謝を届けに。

ではではオヤスミナサイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

