スポンサーサイト


新宿WildSideTOKYO終了。

ただいま帰宅。

新宿WildSide TOKYO。
終わった。
楽しかったのにまるで線香花火のような光景だった。
ドゥーンって音出してくれた~。
遊びに来てくれた皆、ありがとう。
感謝の限り、全員で太陽になろうぜ。
8月唯一の都内だった。
これで俺達は心置きなく長野県へ行ける。

というかね、前日…というよりもう当日だけれども上諏訪Doorsの入り時間がわからないという驚愕の事実に気付いてしまった。
これまでのライブで入り時間が本当の本当にわからないのは初めて。

「明日は何時に集合すんの?」

「そうやなぁ…え~っと、確か…あれ??」

みたいな。
16時入りくらいならいいんだけれど14時入りとかだったら?
明日はなんとしても諏訪湖博物館みたいな名前の所で武田信玄の諏訪法性兜を見なければならないのにどうしてくれようか。
う~んう~ん、八王子手前から渋滞するしなぁ。
そうじゃなくても遅刻とか嫌だけれども連日のライブだからギリギリに出発したいしなぁ。
まぁいいや。
なんとかなるさ。

それにしても初めての長野県、もう結構な数の都道府県行ってるから少し新鮮だな。
誰か仲良くしてくれるかな~どうなる事やら。


さぁさぁもう夜も遅い。
早く寝て体調万全にしなければね。
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

