スポンサーサイト


長野終了。

さ~て遅くなったけれど書いてくぞ。
まずは余裕で無事に帰京しているからね。
ありがとう。
一挙に書くと携帯じゃ見れなくなるだろうから順番に分けて書いていこう。

8月28日、長野県は諏訪。
上諏訪Doorsというライブハウスでリニューアルされたばかりでキレイだった。
行きから大渋滞でさ、もうたまらんかった。
中央道動かないのよね、普通だと2時間弱の距離が5時間。
たまらんかった。
嫌いなものランキング2位の渋滞、そう、何が何でも渋滞を避ける俺。
でもこの日は連日のライブ中日でなんとしても体を休まさないといけなかったから前日の新宿からの時間繰りで渋滞に突入したんだった。
渋滞嫌い。

この日だけは写真バシバシ撮ってたな~。
着いたら着いたでリハ後に予想外に時間があって諏訪湖周辺を散策。
セカンドライフに相応しい場所だった。

諏訪といえばそれはもう戦国時代好きであればたまらない土地柄でね。
標識の名前もヤバいのばっかだった。
左折は上田、塩尻、右折は佐久、小諸とかでさ。
ここでこういうのがあってそこの湖畔でああいうのがあって…うお~~みたいな。
あぁ、わかりにくいね、ごめんね~。

諏訪大社↓
SH3G02520001.jpg
たまらん。

そうそう見つけたよ。
新しいご当地お薦めのお店。
SH3G02550001.jpg
いろんな人に聞いた末に辿り着いたとんかつ屋さんの丸一。
はっきり言って量が尋常ではない、冗談抜きで女性であれば3人で1人前でちょうどいいかも。
どれくらい多いかというと、俺なんて一番ランク高いのを頼んだんだけれど食べきれなかったもんね。
そしてバンド殺しでもある。
今まで食べたトンカツの中で2番目に美味しかった。

でかい木↓
SH3G02540001.jpg
400年とからしいよ、この木の中のくぼみで2人は寝れそうだった。
このクラスになるともう何考えているんだか想像もつかないね。
どれだけのものを見てきたんだろうさ。

武田信玄公諏訪法性兜↓
SH3G02430001.jpg
のレプリカ、ガーン!!
受付で言われて萎えまくったもんだった。
かなり有名な兜なんだよ。
諏訪に行くからにはこれがどうしても見たくてさ、心底本物が展示されているものばかりだと思っていた。
諏訪湖博物館ね。
ちくしょう、あの受付のお姉さん、勝ち誇ったようにレプリカなんですよね~って。
残念。
本物は善光寺なんだってさ、ご開帳時にしか見れないのか…。


さぁ、そしてイベント。
この日_ _ _ _*はトリだったせいもあってのんびりイベントを観覧。
トリってさ、あまりシビアに時間を気にせずライブやれるのはいいんだけれどさ、最近になってやっとテンションの保ち方がわかってきたのさ。
Doorsも立ち上がって間もないはずなのにビックリするくらい音響出来上がっていた。
広かったね~楽屋もガッツリあったしさ。
あれはそういうバンドさんが来ても大丈夫ね。
俺達も初の長野県という事もあっていろいろと楽しみだった。
思っていた通りだった、皆ガッツリしていた。
ああいうのいいよね、常に何かに挑み続けるようなライブばかり見れて本当楽しかった。
俺達はといえば確か…22時前の出番だったのかな。
初の長野、存分に楽しめた。
スタッフさんも話せる人ばかりでさ、また行きたいなぁ。
のどかな場所でマイナスイオンに晒されてからライブってのがなんか好きみたい。

諸々が終わった時にはもう0時近くだった。
気付けば俺達とスタッフさんしかいない。
いつもこのパターンだな、なぜだ。
そして実は体力の配分を誤ったが為に…単純に寝れなかったせいだったんだけれどもあり帰りは瀕死で深夜3時過ぎに帰京し明くる桐生に備えたんだった。。

続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

