

ライブ追加。

はいはい。
急だけれども9月7日火曜日、またしてもWildSideTOKYOにてライブしまふ。
出番はトリだって、21時10分からね。
あれだけ各方面に9月は都内でライブやらないって言っていたのになぁ、なんてこったい。
既にライブハウスにアー写までアップされている速度が恐ろしい。
もう後には退けない。

いや、本当に俺達も9月はそのつもりがなかったんだよ。
この日はイベント自体の主旨がゲストバンドを迎え撃ってみたいなあれだったらしいんだけれどもさ、出演を予定していたバンドさんが直前に無理になっちゃってさ。
別にトリじゃなくてもって言ったんだけれども主旨がそうであればみたいなさ。
それで俺達も世話になった所だしいろいろあってじゃあやりましょうみたいな。
じゃあやりましょうじゃねぇよ、最初から普通にやれよみたいなね~。
嘘ついてしまってすいませんでした。
ちんぱん嘘つかない、あはは。
なのでせっかくあれなんで最近ずっとやっていなかったあの曲でも久し振りにみたいな話をメンバーとしていた所なのよ。
去年末くらいまでのセット復活かも。
俺達自身も1月末の吉祥寺GBからほぼやっていないからね。
あぁ…5月の伊勢崎だけ頼まれてやったんだっけ、なんせ10分も食われるからさ。
どうなんだろうな~、最近のセットリストからして組み込めるもんなんだろうか。
お~怖、あれ俺達も怖いんだよ、いろいろ持ってかれるもんだからさ。
とにかくメルマガがいくらしいんでご予約はそちらでも受け付けるみたいですたい。
よろしく~~!!と書きたいが散々言ってきた分申し訳ない気がかなりする。
重ね重ねすいませんでした。


そうだ、どうしても皆に見せたいものがある。
しかしこれは恐らくグロの類だ。
気持ち悪いの見たくない人はここから下見ないでね、えへへ。
























喰らえっ!!!!!
SH3G02580001.jpg
見た?
見た見た!?
気持ち悪っ!!!
珍しくてこれを皆に見せたくてしょうがなかったの。
これ8月28日の長野公演終了後の俺の腕ね。
えらい事になってたんだよ。
8月24日に富士山に登ったでしょ。
それであまりに晴天で登山メンバー全員の山焼けが凄かった。
思っていた以上にさ。
そのわりには剥けてこないな~って8月27日の新宿WildSideTOKYO公演終了時に思っていたもんだった。
違った。
この日に焼けていた部分の皮膚が死んだんだろうね。
次の28日の上諏訪Doors公演終了後すぐに異変を発見。
プレイ中にも違和感あったんだよ、なぜ汗が肘に垂れてこないのかね。
見たらこれだ。
カエルの卵にも見えるしビニールのプチプチなあれにも見える。
要するに死んだ皮膚と生きている皮膚の間に汗が溜まっているのね。
気持ち悪かったよ。
見た目もそうだけれども夏場の公演で汗1つ滴らない両肩。
こんな現象が有り得ただなんて…。
帰宅してからシャワーで一気に潰してきれいに剥きにかかったもんだった。

その後ね、桐生に行く道中はあまりにも汚くて車中で運転している俺の両肩を皆でベリベリとやっていたもんだった。
滑稽な光景だったろうね。
今は微妙な境目にガムテを張って一挙にベリっと剥がして遊んでたりしている。
随分ムラもなくなったんだけれどね、これはさすがに計算外だった。
絶対に桐生ではよく見たら完全にバレるレベルの汚さだった。
うほ~。

あれ、書く事無くなっちゃった。
まぁいいか、今日一挙に4本も書いちゃったもんね。
日焼け後の運動にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
ではではまた明日~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

