スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は新宿、その他諸々。

暑いね~。
こういうのが1年中続けばいいのになぁ。
夏以外の季節いらない派だ。


届いた。
熊の頭骨↓
SH3G02700001.jpg
がお~がお~↓
SH3G02710001.jpg
何に使うかって?
あはは、何に使うんだろうね。
美術的なあれだ、そして俺達の周りで骨といえば…?
うはは、とはいえ思ったより少し小さかった。
まぁいいか。

なんか民主党代表選が面白いね。
大阪のあの様子…あれフラットじゃないな。
なんていう戦術なんだろうね。
少し前まであんなにあんなだったのにさ。
この流れを詳しく知らないせいか理解出来ないぜ、お~怖。


あの「別に」発言の人が面白いね。
当時、その映像を見た時にドカ~ンときたもんだった。
おぉ、日本にもすげぇのが現れたかもってさ。
世界見るとあんなのまだかわいいもんだ。
ああいう人俺は大好きだ。
歌舞伎にも似た感銘を受ける。
そして最近になってあの謝罪は演技だったとか謝った事自体が間違いだったとか。
あっはっは。
よくわからないけれどさ、ポップスから上手くいけばどパンクやね。
でもなぁ、あれは絶対に疲れているぞ。
それに致命的なのかもしれないね、いずれにせよその責任を全て一身で受け止めるんだろうしさ。
訳のわからない論理染みた虚言を好き勝手振りかざしたようなあんたが大将たくさんいる中でさ、芸事なんて露出する全てという全てがパロメーター。
誰がなんと批判しようがあの人が没落しようが俺は好きだ。
もっと個性を発揮してくれ。
どうするんだろうね、この後また謝るのかな、それとも貫き通すのかな。
謝って欲しくないなぁ、謝るのかな…う~ん。


そうだ。
急だったけれども明日は新宿WildSideTOKYOでライブだで。
トリで21時10分なんだって。
前も書いたけれど本当に9月都内無いなって断定していたんだけれどね。
明日のイベントはどうやら直前でゲストバンドが出演キャンセルになって看板がいなくなってたらしい。
詳しくはよくわからないけれどガッツリしたライブやって欲しいってさ。
俺達もいろいろあってね~、とにかく明日やる!ドコンとやる!
なのでいつもは当日まであまりセットリストとか決めないんだけれどさ、都内では1月末以来やっていなかったあの曲も久し振りにやるど。
何分になるんだろう、すまぬ、WildSideTOKYO。
どうなるんだろうね。
こっち側からしたらあの曲が有るのと無いのとで全く別のバンドのような印象さえあるもんね。
遊びにおくんまし~!

唯一の不安は飴のギックリ腰。
不安というよりはもはや笑いの種なんだけれどさ。
いやぁね…俺も実は高校の頃にサッカーで酷く腰をやってしまった事があって少し腰骨歪んでいるのよね。
それからは多少だけれど腰痛めやすい人だったりする。
だから_ _ _ _*で機材がたくさんだったとしてもなるべく重いのを運ぶのを回避し続けていた。
すまん、ジンよ。
だってギックリ腰やったらドラムなんて絶対に絶対に絶対に叩けなくなるからね。
リハ回避くらいならいいけれどライブは回避出来ん、ふんっ。
とはいえ長時間の運転のほうが腰にはキツいんだけれどね、普段の姿勢から矯正したもんだった。
面白かった、金魚のように口パクパクさせながら老婆のように歩く飴。
もうだいぶ回復したみたいだけれどもこれで奴もギックリの恐ろしさを知っただろう。
ジンもなんか知らんうちに日記更新していたみたいね、何かあったんだろうか、気持ち悪。


今日は昼過ぎからまたドサ回り。
いろんな人に会えるんだろうな~話してみたい人がどんどん増えていく。
逸材ゴロゴロしてるぜ。
どちらにせよ俺は今日、バイキングで高級エビチリを滅ぼすのさっ!
嘘だよ、そんなみっともない真似はさすがにしないよ。
あ~美味しそう。
今日は食べるのに必死になるよりも冷静にレシピをパクりに行こう。
ではでは~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。