スポンサーサイト


明日から名古屋&滋賀。

明日から名古屋&滋賀。
どうやら名古屋の栄Trive&Trimは1周年記念イベントのようだ。
ようだというのはさっきわかったのよね~、なんてこったい。
そしてイベントのスタートは14時からというのも…なんてこったい。
多分間に合わないじゃないか。
というのも明日はレンタカーでGoだからさ、店が空いた瞬間に借りてもNo渋滞で間に合うかどうか。
そして俺達の出番は18時30分からだってさ。
どうやら多少の騒音系の苦情があったようで時間前倒しなんだってさ。
頼む、皆間に合ってくれ~。
とはいえイベントは食べ放題呑み放題でしょ。
ライブ前にそんなにたくさん食べたらまず吐気との戦いになっちゃうんだぜ。
でも呑み放題イベントはどうにも苦手意識ありありだわよ。

滋賀はね、実は一度話がご破算になっていた。
何しろ当初出演予定だったCOCOZAというライブハウスが経営難てわけでもないのに店閉める事になってさ。
あ~あってなっていた所でなんとそこのスタッフさんがこれまた滋賀の老舗であるB-FLATというライブハウスを借りてイベントやってくれる事になった。
日もそのままにさ。
これには本当に参ったね、感謝だよ、感謝。
2度目の滋賀、前回は食べたい物が食べられずに近所のたこ焼き屋さんが一番美味かった。
のどかな湖畔でライブかぁ、そういうのが最近好きだ。
連日どうか最高のライブが出来ますように。


というかね、暑いね。
なんというか少し梅雨のような嫌な感じの暑さ。
これ…そのうちでっかい台風とか来そうじゃないの。
これからの最初の台風にグルグルと海を掻き回して海水温度下げてもらってその後々の台風勢力弱くなってくれたらいいのにな。
去年とかさ、ゲリラ豪雨の類をモロに喰らった人達だからね。
今年は9月末の大阪がそういう天候とかち合わないのを祈るのみ。
なんか近所にも見慣れない形の草が茂ってきてるしね。
日本も本格的に亜熱帯化してきているのかな。


そうそう、久し振りに米を食べた。
あんなにも甘い食べ物だったとはね~。
米で舌が痺れたの初めてだ。
明日はちりめんじゃこのおにぎり持って行こう。
渋滞にはまらないでスムーズに名古屋に入れますように。
名古屋の人達に会えるのが楽しみだ。
ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

