

今日は千葉。

気持ち悪~と思ってたら今日からいきなり普通に戻った。
なぜだ。
パピも元通り。
昨日、自宅には人が入り乱れていたからだろうか。
すると誰かが持って行った?
う~ん、不思議な1日だった。
まぁいいや。


さてさて今日は千葉ANGA。
ま~たレンタカーでGoなんだろうな、まさかあんな機材転がして電車じゃあるまいしね。
千葉も何時ぶりだろうか。
多分去年11月ぶりとかだから9ヶ月ぶりか。
千葉って近くて遠かったのね。

というかね、今にも出ないと遅刻臭がプンプンしてきている。
早く集まらないものか。
あぅあぅ。

ではでは千葉の皆、後でね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

