スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また逮捕。

はいはい。
今日18日はロックンロールサービスで四谷OUTBREAK!に一番手で登場。
18時からだ。
その後も会場ブラブラしてるんだろうかね~。


それにしても…いや~ビックリした。
また逮捕されちゃったね。
これで5回目だってさ、人とはそんなに変われないものなの?
何回も姿を見ていたんだよね。
というのも自宅からいつも使用しているスタジオに行く途中に家があるらしくてさ、よく居た。
そんなに痩せているとかまではわからないけれどやっぱりわかる。
やっぱりね、佇まいにそういう品があった。
機材車の時はそうでもなかったけれどバイクに乗るようになってからは特にわかる。

でね、世代的にもギリギリ知っているわけなのよ。
テレビに出まくっていた時代ね。
よ~く覚えている、子供の目にもそれだけインパクトのある内容ばかりだった。
そんなにテレビっ子とかじゃなかったしね、そんなに芸能自体に興味もなかった。
いつだったか驚いたもんだった、この人本当は音楽の人だったんだってさ。
東京に来てからね、別にそういう人がすぐそこに居ても別に何も思わなくなったなぁ。
ちょっと無関心過ぎたかな。
いつもさ、ある街道沿いからふっと曲がるんだけれどその角にお好み焼き屋があってね。
よくすれ違った、いつもほぼ同じ時間だった。
こうなってしまったんだったら一度でもお声をかけさせてもらっておけばよかった。
だってもうさすがに次はないでしょ。
薬物だけで3回だもんね。


羨ましいね。
経歴には盗撮、覗き、薬物、銃刀法とおよそ誰にでも手法が考えられ比較的簡単に出来る犯罪の羅列。
京都のお土産屋さんで普通に売ってたマキビシ買ったんだけれどこれも銃刀法の対象なんだってね。
確かに踏んだら思ったより痛かったけれどさ。
でも簡単に遂行出来ないこの羅列。
問題が起こる度にあれだけ周囲がバックアップしてくれてさ。
それだけ能力があったんだろうし人柄も間違いなくよかったんだろう。
じゃなきゃこのご時世誰も助けてくれないよ。
家族や身内なんて言い方悪いけれど助けようとして当たり前でしょ、でもこの人は違うからね。
力のある外の大人がって話だ。
凄いよね、応援本までさ、仕事もガンガン斡旋してもらっていたみたいだし。
どれだけストレスや負荷がかかっていようがそれらをスパっと裏切れるわけでしょ。
もうね、この世の中もどれだけ魑魅魍魎なんだか。
誰が渡したんだろうね、何回も何回もさ。


不謹慎だけれどもさ、この報道を知った最初の感想。

その自由さが眩しい。

子供は先が見えなくとも突っ込める。
大人は先が見えていても突っ込めない。
でもこの人は…ってさ。
どれだけ薬物が恋しかろうとここにきて再びっていうのは常人離れしている気がする。
正直どっちでもいいんだよ、その人の人生でしょ。
ただ現代の日本国に属する日本国民だった。
なんともあれな報道。
後世どう評価されるのか見物だ。
今の批評がな~んかどこかでね、違和感がある。
どちらにせよ皆それぞれの道を偽らずにしっかり行け。
人に感謝しろ。
それだけだ。


そうそう。
ちょっと前になるんだけれどもさ、帰宅すると玄関先に紙袋が。
中には大量の産地直送ジャガイモが入っていた。
なんかね~、思い出すと不思議な気持ちになった。
こういうのさ、俺は絶対に裏切っちゃダメだと思うんだよ。
その心を美味しくいただきました。
さて寝るか。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。