スポンサーサイト


今日は大阪。

あっさりと大阪到着。
今回はなんとCANNIBAL RABBITから機材車を拝借して来阪。
素敵過ぎるぜ、カニラビ!
大きな借りが出来てしまった、さてさて何で返礼してくれようかね。
しかも同じ車同じ色だし。
おかげで今までいかにコンディションの悪い状態で走っていたのかを痛感、いやー‥そんなになるまで本当よく頑張ってくれたよ。
おかげで快適極まりないドライブだった。

今日は天王寺FireLoop、少し長めの時間でトリだでよ。

あんね、去年11月に天王寺ワンマンだったでしょ。
そのすぐ後に失踪事件があってさ、もうなんともな気持ちで明けて1月にやらせてもらったきり。

ふぅ。
あの時ね、とても大事な気持ちを置いてきたもんだ。
やっぱ無念だったのかな、だってワンマンのたった2ヶ月後だったもん。
今日はまずそれをほじくり返してからさ、また新しい気持ちを置いてこようと思う。

ライブの本懐を遂げれればそれだけでいい。
しかも周年イベントだしね。
久しぶりな感じが全くないのはなぜだろうか。


ただいま天王寺FireLoop。
_ _ _ _*帰ってきたよ。
さぁどこまでいちびれるかやってみようぜ!

いざ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

