

誕生日。

帰京後に誕生日、疲れて寝てた。
俺ちょっと前に決めた事があったんだ。
それはブログやらなんでもいいんだけれどもさ、絶対に何が欲しいとかってポイポイ書かない言わないってね。
身内ならまだしもさ、だって万が一でも本当にもらったら申し訳ないじゃない。
ただの誕生日なのにさ~。
毎年なぜか誕生日後すぐにライブがあったせいかたくさんいただいていた。
でも今年は無いもんね。


いや~それにしても物思いに浸りこんだね。
いろんなメッセージももらってさ、唸ってた。
悶々とこの日の何時におぎゃ~したのか。
それから次の誕生日は次の誕生日の頃にはってさ。
2歳から手前が全然思い出せない。
それ以後は思い出そうとするとわりと鮮明に穿り返せてさ。
時系列バラバラだけど数はわりと合ってる。
本当に幸せな時間を過ごしてきたもんだ。
良い事も悪い事も全部が今。
いつ死んでも構わんね、その時そう思っただけでまだ死ねんけれどさ。


今年はしいて言えばテレビが大きくなった。
SH3G03040001.jpg
デカい。
デカくなって初めてわかった事がある。
番組名が出るなんて、モニター割って多重チャンネル観れるなんて。
テレビがもっと小さかった頃なんてさ、1m未満で観ると目が悪くなるとか言われてたでしょ。
テレビがでかくなったら1m未満だと画面全部目に入らないからね。
すぐ気持ち悪くなる。
今のポジションだとデスクがあってそのすぐ右後ろがテレビなのさ。
2m以上離れて観ると圧倒的ね。
ちょっと前はプチセレブの象徴だったデカテレビがとうとう我が家に。
これでスポーツとか映画とか観るの楽しみだな、どこまで鮮明に観れるんだろうか。
ゾンビ映画観たい。
まだ繋いでいないけれど地デジの装備一式が…ふ~むこれが噂のカードか、なるほどなるほど。
テレビ観ようっと。


後はね、今手配中なんだけれども10月22日の打首獄門同好会のレコ発でFood出すのよ。
特定の仕入れルート複数をフルに活用して有り得ないはずの物をありえない値段で出せるか検討中。
常に出すわけじゃないしね、単発ならいけるかもってなもんだ。
秋っていろんなのが旬よね~。
酒あんまり呑めない俺だって何が酒にマッチするのかくらいわかるど。
いや~10月からね、イベントのハードルが上がって楽しみ。
やっと帰ってきたなって感覚もある。
いざいざ美味しい物を出すど。
もうちょっと考えよ~。

それで今苦戦しているのがね、新しい機材車の手続き。
書類関係はやっぱり皆専門の業者さんに一切合切任すよね、だってあまりにも厄介だもん。
尋常ではない、車1台走らすのこんなにもあれだったのね。
なるべく自分で知っときたいから勉強がてらやってみて後悔。
お役所仕事+失敗したらフリダシに戻るでイライラがピークに達する。
ちくしょ~!
なんというかね、1枚の紙にダダ~っと細かい文字でビッシリとあれこれ書かれているのよ。
日本語なのに専門用語みたいなのばっかで調べながらじゃないと読解不可能。
1行進むのに最悪2時間とかかかってる。
150行くらいあるのに~!!
もう少しの辛抱だ。
やれるはずだ。
ちくしょ~!!

はぁ、はぁ。
もうすぐで、もうすぐで…。


もう任せてしまいそうだ。
この労力、確かに対価を支払うだけはある。
あ~中途半端。
果たして2週間後くらい…無事に機材車は走れるんだろうか。
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

