スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は渋谷。

打首獄門同好会@渋谷CYCLONE。
秋から冬に差し掛かってやっときた。
今年もここまで出演させてもらってきた中でいろ~んな意味で今日が最もあれな気がする。
そうなるようにも願っているんだろうね。
ちょっと特別な日だ。
今は煙る朝10時半。
もう起きて鳥焼いてるど。
別に本業でもなんでもないんだけれどこいつが少しでもイベントの一助になればなぁ~ってさ。
イクラ丼。
焼鳥&焼鳥丼。
こんなの年に何回もやれないね~。


そもそも打首獄門同好会との出会いはあまりに唐突だった。
基本的にお互い名前くらいしか知らなかったろう。
それが去年の4月だったかな。
急に連絡もらってさ、それが打首獄門同好会の前作のレコ発イベント@新宿RuidoK4だった。
2ヵ月切っているとわりと緊急措置みたいな感じで強引に日程詰めるとかなんだけれどその時もそうだった。
実は…ダムダム団とかを媒介に多分3年くらい前に大澤さんとは挨拶だけしていたんだけれどそれっきりだった。
懐かしいな、あの頃。

そして5月イベント当日。
会場でバンドとして初めてご対面。
あの日はよく覚えてるなぁ…いろいろとさ。
認識を改められた。
万が一メンバーやらそこらかしこに求められてもあの楽曲は絶対に作れない。
無理だ、面白過ぎる。
映像なんやらではそういうのが感想の大半を占めるだろうけれどライブは全然様子が違うからね。
もっと面白いぞ。
純粋に強い。
今となっては案の定だけれどもその日も盛況に終えてさ、そのすぐ後の正式な音源の発売日に高円寺MISSION'Sでも一緒にやってさ。
その後は8月に一緒に郡山&足利だった。
郡山終わって足利まで移動してライブハウスで一泊とかでさ。
俺はそこでもうそこらかしこ、ありえない場所やらにも強力なダニみたいなのに刺されてさ。
その後遺症を3ヶ月引きずってたもんだ。
で、共演というのはそこでパッタリと途絶えていた。
それまでお互いが居たシーンがあまりにも違ったんだろうね。
かすりもしなかったもんなぁ。
だから今日が1年以上ぶりってわけだ。
実は春頃にもやる予定だったんだけれどね、あの失踪事件でこっちが頓挫ってなもんだった。
よく呼んでくれたなぁ。
とはいえ11月も大阪一緒に行くし12月も静岡でさ、へへへ。


でもまず今日。
俺達も渾身のライブをお約束。
誰にとっても良い日になればいいな。
レコ発イベントってやっぱりいつもと違う味だからね。

ちなみに。
今機材車には_ _ _ _*だけじゃなく打首獄門同好会のも一式同乗している。
ふはははは、俺が今から事故って会場着けないとかってなったら面白い事になるぞ。
とか思ってちょっとゾッとしてビビりながら渋谷CYCLONEに向かうとしますか。
おー怖わ。

例によってキッチンフィーバー。
SH3G03220001.jpg
時間があまりになく具をタレに漬け込めなかったのだけが悔いだ。
ではでは会場で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。