スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月~11月。

テンパっている。
携帯、PC、全て麻痺…なんだこの波は。
おぅっっっっす。



10月31日は高円寺MISSION'S。
kiki13のレコ発ツアーファイナルのハロウィンパーティーにおよばれしました。
ありがとう。
せっかくなあれなんで仮装でもしていくかいのう。
知ってるのよ、ジェイソンの仮面かぶってツナギ着ただけで俺おっけ~なのをさ。
でもプレイに支障あるから嫌だ~。
あれだな…飴とかはそういうのハナから好きだし。
初期はそういうかっこばっかしてたもんだ、やめてくれって言っていたのが懐かしい。
あれ…ジンなんて年中仮装していたようなもんだ、どうりで仮装っていうのがピンと来ないと思った。
出演時間教えちゃダメなあれなんで空気読んで遊びに来てね~。
そうそう、その辺の時間だぞ!
というか最初から来てくれたら一番嬉しいなぁ。

あのね…22日の打首獄門同好会企画@サイクロンをまだ引きずっている。
まず部屋が焼鳥臭い、なかなか取れないね。
居ると気付かないんだけれども帰ってくるとわかる、という事は出発する時に気をつけねば。
あんだけ焼いたもんなぁ。
もう1つは出演者であるビンビールズの毛ガ二さんに「バンドされているんですか?」って聞いた瞬間の光景を夢に見てしまった。
何このプラスチックなハート、割れちゃった~へへへ。
大丈夫、傷付いたのは毛ガ二さんだけじゃなかったんだぜ。

ちょっとライブの事でも書いてみよう。
10月31日ね。
kiki13の主催イベントなのだ。
正直に言うと…機会を逃がしてしまった為にどんなイベントになるのか全く予想がつかないのであった。
個人主義激場がいる…後は皆はじめましてだ。
そしてかなり久し振りな高円寺MISSION'S。
と言っても春頃にこっそりとお世話になった記憶もある、いつだったっけ。
過去の感想からしてどうやらあそことは音響的に相性が良いらしい。
11月は都内無いからね、遊びに来てくださいまし。
良いイベントになればいいなぁ。

11月はもう土日土日のコンボコンボだね。
11月6日(土)高崎FLEEZ。
_ _ _ _*界隈の人であればご存知スランキーサイドと一緒に群馬県は高崎FLEEZへ。
ザ・バンドオブバンドだぞ、群馬の人にも観てもらいたいんだ。
と思いきやこれまたよく絡みのある栃木の大門もいるじゃないか。
都内ではなく群馬県だけどかなりあれだな…想像出来るのはなぜだ。
今度こそFLEEZ裏の定食屋さんに行きたい、土曜日は閉店とか頼むからやめてね。
11月7日(日)古河スパイダー。
この日は少し面白い成り行きだった。
裏事情を話すと元々8月アタマの時点で_ _ _ _*は普通にエントリーしていたんだけれどもね、同日違う会場で予定されていたイベント会場があえなく潰れてしまった。
日も迫っていてなんとかならないかっていううちに合体。
それでお昼スタートの長丁場、結局俺達は普通の時間にやらせてもらうんだけれどもさ。
それにしても古河もすっかり馴染んだもんだ。
11月13日(土)天王寺FireLoop。
企画やワンマンやら思い出たくさんのこのライブハウスも移転する為この日が最後の出演だろう。
そしてこの日は10月26日にCD発売した打首獄門同好会も一緒。
レコード店へ走ってくれ。
大阪の皆、打首を見てくれ。
素晴らしいバンドを連れて行くぜよ。
11月14日(日)。
難波ROCKETSね、これ12日から14日までの3連チャン。
俺達が出演させてもらう14日だけ昼から夜で手前2日間は昼からオールナイトの狂気のイベント。
機材の酷使凄いな、キャビ持って行こうっと。
F.M.Wと書いてあるけれどその意味は皆で調べてくれ、少しでもライブハウスフリークであればすぐにわかるど。
本家より大変なイベントになっているんじゃないかというのが正直な所。
こちらも打首獄門同好会と一緒に参加、観てね~!


そして12月4日(土)にあの人の聖誕祭イベント、人間魚拓やるよ。
何かを殺すつもりで祝う日。
ここ2日は歩きながらも寝ながらも起き抜けも全力でそれに向けた曲を2曲作っている。
2曲ともやるのは_ _ _ _*じゃないんだけれどさ、近い時間で両方ともやるど。
でもそれ聴くと帰れないね、あはは。
朝まで遊んでくらはい。
俺達はね~恐らく23時前後から述べ1時間くらいだな。
_ _ _ _*では絶対に披露出来ないであろう超普遍的などロックンロールに仕上げつつある。
ふはは、俺だってブルーハーツくらい知ってるんだぞ。
いやいや、今回のはむしろかぐや姫のフォーマットかもしれないね。
よそでやってる感じのを_ _ _ _*付近にドロップするの初めてかもしれない。
どんなプレゼントであっても…例え家買ってあげるとか出来たとしてもさ、俺みたいなのが本当に心を込めてやれるのはやっぱり音だった。
この日の仕込みで今からこんなだからね、メンタルがパンクしないかが心配だ。
歌詞も書いていてさ、それっぽいのをそれっぽくなんてアホみたいにサラっと書けるけれどこの日に関しては当人を思って当人を見て当人を回想してイベントの主旨に沿ってだから少々難解。
聖誕祭は述べ6日間開催、それのラストをこいつで締めれるか…おー怖。
イベントタイトルは…

『俺はロックスターになりたかった。』

酷いなぁ、あはは。


言える事はあれだね、とにかく人に感謝だ。
おかげ様で無事慌しく楽しくもある。
書いたのとは別で来年に向かって俺達も動き出せそうだしさ。
もう始まっている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。