スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺終了。

溜まりに溜まった出来事、全部書いてくぞ。
お~!という決意と共にデスクに座った今。
今から何日分いけるだろうか。
あぁ…この間のアクセス数を見て申し訳ない、そればかりだ。
書くんだ、書くど!!


10月31日はkiki13presents@高円寺MISSION'Sだった。
昼過ぎ定時より少し手前に会場入り。
ふむふむ、なるほどいつもより少し良い匂いがするぞってな具合だった。
俺達が一番泥だったね~あはは。
高円寺自体もなんだか少し久し振りな感じでそんな再会も多い日だった。
前の道路ふらふらしているだけで誰かと会うしさ。
断言する、高円寺には絶対に住みたくない。
なんだあのバンドマン人口の多さは…箱庭じゃないか。
普通の帰り道で誰かと会ってどこかへそのままというパターン満載になるぞ。

そんな話は置いといて。
この日は多少納得がいかないままリハを終了したんだった。
ちょっと音のある部分が確保出来なくてね。
おまけに新曲もあるわでわりとてんやわんやしていた。
一方で俺達以外のリハも見学していてなんか皆洗練されているぞ~なんて思ってたもんだ。

その後、一時期は通う程になっていた海老チリ屋さん(ただの中華屋)へGo。
海老チリは匹数も減って小ぶりで味もすっかり劣化していてさ、おまけに店員さんの態度がちょっとお目にかかれないくらいのレベルでかなりかなりなあれでスタッフとして帯同していた彼が喧嘩しそうになっていて爆笑。
なんかさ、本格的な火事場が好きみたいね。
せめてライブ控えてなかったらな~とか冗談を交えながら会場に戻ったもんだった。

イベントが始まるとすぐに怪しい雰囲気が。
さすがだ。
ハロウィン文化を少し知った気がした。
そうかそうか、仮装というのはああいうものだったのか。
会場内はあらゆる装飾が施され完全に出遅れていたノーガードな俺達。
いつかに出演させてもらったクラブイベントを思い出した。
あの時はもっとあれだったな…。

そして俺達の出番。
不思議なライブだった。
いろいろあったんだけれどね、不思議だった。
水中で溺れている感じ、あはは。
あれなんなんだろうね。
それでライブ後にはいつもよりもいろいろ反応があるの。

1,滅私奉公
2,独り
3,オメガ・カマキライザー
4,フールズ
5,リタリン
6,お宅の娘さん、僕がいただきます
7,WC

セットリストは普通。
うむぅ、解せん、今年一番解せんかった。
わりと普通でいつもと変わった事もしていないのにだった。
瞳孔開いている人が多過ぎた、うへぇ。
それでさ、この日は問題が発生した。
_ _ _ _*てさ、いつもライブ中にバックドロップ掲げてるでしょ。
俺達は4番目の出番で5番目のDISHが始まった時にまだ残っていた。

・・・・・!!!

だった。
あれにはビビったね。
終わってから謝りに行ってち~んだった。
いかんね、そうなった理由はいろいろあったけれどあれはいかん。
もし読んでる人いたらだからこの場を借りて謝ってしまおう。
主催のkiki13、それにDISH,そして観ていたお客さん。

すいませんでした。

その後は主催のkiki13のライブを鑑賞。
いろいろ思ったなぁ。
良いイベントのトリ、雰囲気も最高な中で死人、つまり甦ったゾンビがいるわけですよ。
そして展開される独特のステージ。
あれは俺達には出来ないね。
ミドルなナンバーに聴き入っていたもんだ。

終了後の打ち上げではなんだかんだでグデグデになったいろんな人も交えて帰ったのが結局朝5時過ぎとかだったっけ。
そうそう、個人主義激場とも喋った。
皆いろいろあるんだね、わかる、わかるぞ。
それで次の日が早かったからすぐ帰ろうとしていたんだけれどね。
そして世間ではというかワールドワイドでは4分打ちがどれだけ流行っているかなどを力説されていたもんだった。
店長の辰野さんね、面白いんだ。
もう店長以前からで付き合いはもう3年以上になるのかな。
話し込むのも久し振りで懐かしかったなぁ。
そんな日だった。

kiki13、リリースおめでとう。
羨ましいね。
そして遊びに来てくれた皆もありがとう。
感謝!!

そして次の日に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。