スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマーズハイ再び&ニジマス釣り。

この日は四谷OUTBREAK!でドラマーズハイ。
ドラマーによるドラマーの為のイベント。
出演者はドラマーだけ、もしくはドラマーの為のバックね。
_ _ _ _*のスタッフとしてあれやこれやと蟻の如く働いているゴロー君が出演。
ドラムセットもまるまる俺の使用なもんだから実は前日のイベントが終わった直後に機材だけ前入りしていたもんだった。

俺は出演じゃないんだけれどね、この日ばかりはいつもお手伝い。
結構忙しかったりする。
自分が出演じゃないほうが緊張するものなのよね。
いやね、毎回思うんだけれどさ、出演者皆楽しそうに皆叩いているのよ。
お客さんもどんどん増えているみたいだしね、本当に良質で音楽的なイベント。
ドラム自体は音階楽器じゃないのにね。
何の制約もないからさ、とにかく自由に表現。
思うね。
俺バンドマンであってドラマーじゃないのかもってね。
今は全く1人での表現に興味が湧いてこなかったもんだからさ。
毎回関心しきり。

ゴロー↓
SH3G03270001.jpg
セットもアホみたいに豪華でね、デコレーション混じりのものまでセットされていてさ。
彼はベースなんかも弾いているけれどね、本業はドラマーだからね。
たっぷり20分の独奏を横から見守っていたもんだった。

終了後に事務所での雑談でさ、店長でプロドラマーでもある秋元さんに言われたもんだ。
いつ出てくれんの?ってさ。
○○君は遊びが足りないんだよってさ。
う~んそうなのかそうなのか。
ずっと変わってないんだけれどね、いい加減余興の1つでもと思いつつ時間ばかり経っているね。
と思いつつも実は次の日がニジマス釣りでフードを大量に仕込み始めないといけない為にすごすごと帰って行ったんだっけ。


はいきた、ニジマス釣り。
都内から2時間程の山梨県のとある渓谷にスランキーサイドと共に向かった。
着いたなりに見えたのがこれ↓
SH3G03340001.jpg
おぉ、これが常備されているんであれば水にはまって溺れても中州に取り残されても大丈夫だなんて話していたな。
あはは、誰かがやらなきゃいかんっていう体があるからね。
しかもこの場は先輩のスランキーサイドしかいない。
俺達じゃなくそれ以外でも参加していた人達とはしゃいでいた、と思ったらこのヘリには羽根がなく運転席にはミッキー。
ダメやん。
そして水温を確認。
想像以上に冷たい、11月とはいえ冷たい。
どうやら手前の台風のせいで上流のダムで溜めていた水をつい先日に放水されたらしく水流も結構なもの。

無理だな…。

おぅ。

断念したんだった、あはは~。
きれいだった。
SH3G03330001.jpg
いやぁね、遊んでいるだけに見えるかもしれないよね。
でもこういう時間必要なんだよ。
気兼ねなくと言えばおかしいけれどボケっと出来る時間ね、これがなっかなか無いんだ。
結局はバタバタしてるんだけれどね、それで過ごせるこのわずかな時間で英気をってさ。
SH3G03300001.jpg
焼鳥↓
SH3G03320001.jpg
悪いけれど普通に美味しかった。
焼きたてはいいね。
他にもいろいろ作って持って行ったんだけれどさ、高野豆腐だけ失敗。
これ失敗したんだけれど頼むからカラにしてくれと頼んでいたもんだった。
帰り際、飴が頑張って食べてくれていたのが少し響いたなぁ。
いろいろおちょくられたぜ。
予定通り釣りもして釣れたヤマメとニジマス食べまくり。
なんか富士山の麓の清流で育てられたものらしく生でも食せると言われたものの、万が一の体調不良を考えてそれはしなかったけれどね。
美味しかった。

ゲラゲラしながらこの日は20時頃にはあっさりと帰京。
誰も事故なく帰れてよかったね、へへへ。
そしてすぐに通常モードに戻ったんだった。

また来年行きたいな~。
バタバタな11月アタマだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。