

Rec&12月。

まだまだ書くぞ。
アップ日時は適当に調整しているけれどこれが立て続き5本目の日記。
皆暇潰しに読むんだ、読んでくれ、まだまだいけるぞ。


そうそう。
ここ最近とんでもなくバタバタしいんだけれどね、何をしているか書いてみよう。

レコーディング&12月のイベントの準備の2点。

来年2月頃録音の予定に向けて動き出したよ。
リリースは早くて梅雨頃になるなぁ、でもリメイクも含めて夏前までにはなんとかリリースしたい。
連発で打ちたいもんだ。
そうそう、今唯一の音源も残り稀少、無くなるね。

いやぁシビアな話になるんだけれどね、去年の12月に起こった失踪事件。
衝撃だったね。
あれでそれまで録音していた未発表音源11曲が全部吹っ飛んだでしょ。
きっとこれからも発表出来ないだろうね。
そんなあらゆるダメージから回復するのにほとんど1年を費やした。
・・・本当なら今頃リリースしていて次のRecに取り掛かっているくらいの予定だったのにさ。
そして本格的なツアーに耐えられる機材車も確保せねばだったしさ。
海外も行きたいもんね、話もらっても売るものが無いんだぜ、ダウンロードも出来ないんだぜ。
そりゃ無理だわさ。
実は内外でここ半年くらいが本当にキツかった。
その期間はもう終わりつつあるんだけれどね、いっつも追いかけられていたような状態。
普通だと解散していたかもしれないくらいのレベルだったんだろうね。
もらうオファーの内容と俺達の実際が釣り合ってないんだもの。
歯を食い縛って断念せざるを得なかったオファーもたくさんあった。
ダメになった曲もあったしさ、増やさないとというのもあったしさ。
だから俺達未だに全国流通音源無しの無名バンドなのさ、えっへん。
なんでこんなに各地から呼んでくれるのか感謝しきり。
本当だよ、だって何もしてない、表向きはライブしかしていないんだもの。
もう12月中頃にはデモの録音に入って本録りが2月。
やるね、確実にやるね。
やっとやっと機が整った。
曲もほぼ揃った。
PVの制作なんかもさ~今まで何もしていない。
これから関わってくれるスタッフが今か今かと準備してくれている。
マイスペとかさ~iTunesとかさ、もはや憧れにも等しいぞ。
海外も行きたいね。
というわけで来年後半からの大暴れに向けて爆走しているここ最近。

誰かのレコ発イベントとかさ、よく参加させてもらっているでしょ。
その度に思うのよ。
おめでとうと言う反面羨ましいなってさ。
完っ全に出遅れているからね。
どれだけのそんなイベントに参加させてもらったんだろう、パッと思いつく限りでも両手両足の指では雄に足りない。
でね、皆が渡してくれる。
聴いてくださいってさ。
そんな音源が恐らく家には7,80枚あったりしてね、夜毎聴き入っているのさ。
きっと_ _ _ _*は勝負出来る場で死ねる日が訪れるのを心待ちにしているんだよ。


後は12月のイベントね。
ちょっとスケジュールのアップが遅れているみたいだから書いておこう。
12月3日(金)、本八幡3rd Stage(千葉)
12月4日(土)、四谷OUTBREAK!(東京)
12月18日(土)、四谷OUTBREAK!(東京)
12月23日(木祝)、心斎橋火影(大阪)
12月24日(金)、滋賀B-FLAT(滋賀)
12月25日(土)、静岡SUNASH(静岡)
あれ…他にも何かあったかなぁ、いやこれだけだ。
年末何か入るかもだ。
中でも12月4日ね。
これ大変なんだ、例の生誕祭6Daysの大トリの人間魚拓の日ね。
新しい曲作ったりいろいろ構成考えたりセキュリティ懸念したりして一緒にイベント組んでさ。
昨日もいろいろと人を巻き込んで告知用の映像の撮影付き合ったり喋り収録したりさ。
全然追いついていない、なんてこったい。
この話はまたでいいか。

とにかくいろんな人に会ってというのを繰り返している。
おんもしろいね~。
売れるモノを作るのか、売りたいモノを作るのかどっち?
と問われれば皆はどう答えるんだろうね?
もちろん俺達はね、どちらかというとどうでもいいわ。
とにかく動き出せたのが嬉しくて嬉しくてさ。
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

